スウィートマミー福袋2020年通販.SWEET MOMMYマタニティレギンス口コミ

E6008729-19AB-4A80-99CE-E441B8E9C7C1217D2131-C6F0-40F3-A2F5-191D0674565E

スウィートマミーは蛯原友里こと「えびちゃん」の妹の
蛯原英里さんがプロデュースしているマタニティブランド。
小物も暖かいママが着用しやすいアイテムを多く扱っています。

12月29日から24時間限定のセールを1月3日まで開催中

1福袋とセールをチェック

スウィートマミーのこんなアイテムを購入しましたという感想・口コミを教えていただきました

スウィートマミーでマタニティワンピースを購入した方の感想

妊娠した事をきっかけにマタニティウェアを探している時、スウィートマミーを知りました。
公式サイトを見ているとマタニティウェアなのにとても可愛らしいお洋服が多く驚きました。
また、妊娠中お腹が大きい時だけでなく、お腹が目立つ前から産後まで着られる服がある事に感動したのを今でも覚えています。
私が購入したのはウエストゴムのワンピースで、授乳口がついているタイプのものです。
妊娠初期の春に購入したものですが、夏は一枚で着て秋冬は上にカーデガンを羽織り臨月のお腹がだいぶ目立つ時まで問題なく着る事ができました。
デザインも可愛くお気に入りだったので出産の為の入院時にも着て行ったほどです。
授乳口がついているので産後のお出かけにも役立ち本当に購入して良かったと思っています。
産後は授乳問題があるので、卒乳までは普通のワンピースを着る事ができませんでした。
マタニティウェアの購入を迷っているプレママさんには、スウィートマミーの授乳口つきワンピースをオススメします。卒乳後も使えるデザインなので長く着る事ができますよ。

裏起毛マタニティレギンスがお気に入りで毎日着まわしていました
先輩ママから教えてもらい、こちらのサイトで購入しました。
まだそこまでお腹も出ていない時期に冬を迎えたので、通常のレギンスでも十分伸び縮みしますし、通常のものでいいかなと思っていました。
しかし、その話を先輩ママにしたら「少しでもお腹の子にストレスになるものはダメ」と言われました。
通常のものを履いていてもそんなにきつくないかな〜と思っていたのですが、こちらで購入した裏起毛マタニティレギンスにして、そのフィット感と、ストレスフリーな締め付けのなさが、さすがだなと思いました。
確かに、こちらの商品を使用していたら、通常の方を履かない方が良いと言いたくなると思いました。
また、生地もしっかりしていて裏起毛なのでとっても暖かですが、あまりぼてっとした感じにならず履けるので足が太く見えなくて良かったです。
もし、友人が妊娠したら、これをプレゼントしたいくらい気に入っています。
お値段もお手頃なので、3つを着まわしていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ