moz福袋2019年北欧雑貨福袋スタッキングサーモマグカップ・スリッパ口コミ

AD1E83B5-7CBB-4C78-A500-647527249857

mozは、トナカイの柄がかわいい北欧雑貨のお店です。
アパレルのイメージもありますが、北欧雑貨のサーモマグカップなども販売しており
2019年は、メインの選べる福袋を販売予定です。

1月1日0時通販開始

66CEF4B0-315D-4751-98B9-F7D698989C2513E9C933-C45A-4964-ADC0-4395FF593BEE

モズのサイズの選べるあったかハッピーバッグ
8種類が販売

2月1日0時通販開始

1福袋をチェック

mozのココが好きを教えていただきました


DF2D62A5-C400-4E4B-8562-4635BA9511FA
mozのスタッキングサーモマグカップの魅力

私は現在、mozのスタッキングサーモマグカップを愛用しています。使い始めたきっかけは、友人より誕生日にプレゼントとして貰ったのがきっかけです。
2個セットのマグでしたが、スタッキングタイプのマグだったので簡単に重ねることができ、収納にも場所を取りません。

さらに、耐熱の二重構造になっているので、保温性も抜群で手放せなくなってしまいました。夏は冷たい飲み物はそのまま冷たく、今のように寒い時期はコーヒー、ホットミルクなどが温かいまま飲めるのでとても重宝しています。

また、mozがスウェーデン発のブランドということで、北欧雑貨らしいヘラジカのイラストもとても可愛らしく、mozを知っている人には「あ、mozのマグなんだね」と言われ、知らない人にも「かわいいデザインだね」と言って貰えるところもとても気に入っています。容器自体も透明で、中身が透けて見えるので緑茶なんかを入れるととてもきれいに見え、目にも楽しいです。

北欧カラーが素敵です
北欧のインテリアが好きで、カッコいいインテリアグッズを見つけるとすぐ飛び付いてしまいます。普通に飾るのも素敵ですが、私は自分なりのアレンジを楽しんでいます。
「moz」のスリッパも好きなインテリアグッズの1つです。このブランドはバッグが人気のようですが、私が良いと思うのはいつもバッグ以外、ボアがついているスリッパは真冬寒空の中歩いて冷えた足先をやさしく包み込んでくれます。カラーは王道のベージュにしようと思いましたが、スウェーデンの一般宅の屋根にありそうな絶妙グリーンをチョイスしました。
コットン素材のスリッパも大活躍しています。思っていたよりもしっかりしていて、長く使えそうです。カラーバリエーションが豊富でどれにしようか迷いましたが、飽きのこない定番カラーネイビーを選択しました。スリッパの内側がかわいらしいのもこの商品のポイントです。ボーダーでシンプルな中にひねりがあるのが良いと思いました。

mozのキャラクターに惹かれて
mozと初めて出会ったのはショッピングモール内のセレクトショップでした。愛らしいトナカイのマグカップで色も好みのものがあり一目惚れしてしまい今でも愛用しています。表情はシンプルなのですが癒されます。調べてみるとスウェーデンのブランドということ。北欧テイストが好きな私にぴったりだと引越ししてきたばかりということとありインテリアにも取り入れることにしました。ラグにクッションとスリッパは我が家はmozです。お値段も高すぎないので手が出しやすいのも嬉しいところ。最近まさにmozのトナカイがそのまま抱き枕になっているものを見つけたので購入検討中です。部屋が自分の好みに染まっていくのが嬉しく、ありがたく思っています。バッグもひとつだけですが持っていますが可愛いだけじゃなく使い勝手がよく仕事に行くのに使っています。同じ北欧テイストが好きな友達にも誕生日プレゼントにmozのなにかを選んでプレゼントしようと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ