アイリスオーヤマ福袋2019年通販アンティークメタルラック&サーキュレーターPCF-HD15-W口コミ

B6A26D0A-31F3-4248-8F7B-348BC5C4F5EE

2019年のアイリスオーヤマの福袋は、3種類が発売開始
お米や加工製品の食べ比べ福袋
家電福袋、ペットのご飯の福袋と
ラインナップで販売しています。

12月28日10時通販開始

1福袋をチェック

アンティークメタル AMM-HIGHがお気に入りという方の感想を教えていただきました
アイリスオーヤマの商品でおすすめするのは、アンティークメタルです。
キャスターの付いた収納ボックスで、アンティークという商品名の通り、アンティーク調にペイントしてあります。
非常に落ち着いた色合いですからどんな部屋にもぴったりとフィットします。
私がアイリスオーヤマの商品が好きな理由は、何と言っても組み立てやすさです。
アイリスオーヤマの商品には購入後、自分で組み立てるシステムになっている場合が多いのですが、非常に組み立てやすくストレスを感じません。
ネジで留める穴の一つ一つや裏板をはめる溝がすべてキチっとハマるようになっていて、スムースに組みたてることができるのです。
「そんなの当たり前でしょ?」と思われるかもしれませんが、組み立て家具でここまで綺麗にチリがあっている商品はなかなかないのです。
(私は以前ホームセンターで組み立て家具を作るバイトをしていたのでよく知っています)
組み立てしやすいので完成後のクオリティも非常にきれいですし、完成後の商品はとても丈夫で美しいのです。
それでいてお値段もそんなに高くなく、気軽に購入できる価格帯でとても助かります。
それゆえに私は組み立て家具はアイリスオーヤマの商品しか購入しないといっても過言ではありません。
さすが日本の一流企業だな、と思いながらいつも利用しています。

子どもにも安全で清潔なノロッシュミスト。
子どもが7ヶ月になり、かなりのよだれが出て来始めてから、おもちゃによだれがついたり、
床によだれが垂れてしまい、清潔にしないとなと思い、他社のおもちゃを拭くボトルでシュッシュかけるタイプの物を買っていました。
値段が800円から900円くらいして、高いなと思いながらも、あまり子ども用のおもちゃを拭く物がなかったので仕方ないと思っていました。
おもちゃを拭くやつがなくなってしまい、新たに購入したいなと思っていて、ある時たまたま寄ったホームセンターで赤ちゃん用のおもちゃを拭く物がないか聞いたところ、
赤ちゃん向けではないけれど、貝殻を使った物だから、赤ちゃんの口に入っても安全で、野菜にかけても大丈夫な物だと言われ、ノロッシュミストを知り、購入しました。
値段も500円前後と安いし、他社の物よりもミストなので一吹きすれば、かなりのおもちゃや床の広い部分にかかるので、
何回もかけなくて済むので楽になったのと、経済的になって、安全なので購入して良かったです。


サーキュレーター 静音 首振り ~8畳 ホワイト PCF-HD15-Wの感想を教えていただきました。

今年の夏にサーキュレーターを購入しましたがとても良かったです。
寝室にエアコンが無くて毎年何とかしのいでいましたが、今年はとても暑くて寝苦しかったので扇風機を購入しようと思っていました。ネットで色々調べていたらアイリスオーヤマのサーキュレーターが目に留まりました。
サーキュレーターは扇風機代わりにはならないと思っていましたが、アイリスオーヤマのサーキュレーターは首振り機能があって扇風機の代わりにも使えるみたいでした。コンパクトで場所を取らないのも購入の決め手になりました。実物は思いのほかコンパクトで、シンプルなデザインがとても良いと思いました。扇風機よりも風が強くて涼しい感じがします。
サーキュレーターは音がうるさいイメージがありましたが、こちらの商品はとても静かで寝ていても気になりません。首振りの範囲も広くて部屋の隅まで風が届くのでとても快適です。コンパクトなので持ち運びもしやすく、寝室以外でも使っています。梅雨時期で洗濯物が乾かない時はサーキュレーターを使うと乾きやすくなるので助かりました。
価格もお手頃で本当に購入してよかったです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ