ブロンティベイパリス福袋2019年。2018年の中身のネタバレは?

0DEEA4E0-E9BB-4B5E-A6D6-3A0411C490BC

こちらは、京王百貨店で販売した。
2019年のブロンティベイパリス の福袋の
中身です。【二種類のうちの一種類】

しかし、ブロンティベイパリスは好きだけど
この中身では、ちょっと惹かれないなという方は
中身が違い、カゴバックやポーチバッグなどが入っている
福袋も販売しているので、こちらをチェックしてみても
良いかもしれません。

2018年の中身のネタバレ画像をネット上では
探すことができませんでした。

1
ブロンティベイパリス福袋をチェック

バッグが軽くて使いやすいのが特徴

バッグは1つにこだわらず、いろいろなブランドを持っています。 たくさんある中で最も機能が優れているのがBRONTYBAYの商品です。
シンプルなデザインですが、どこか個性があります。持っているとよく会社の同僚からどこのバッグと聞かれました。そしてなんといっても軽量です。
パラシュートの素材を使っているバッグはほんとうに軽くて、会社だけでなくお買いものや旅行でも使っています。
耐久性の高さもこのブランドの利点と言えるでしょう。とてもしっかりしているので、化粧品や飲み物などガンガン荷物を詰めこんでいます。
ポーチのデザインもかわいらしくて、友人のバースデープレゼントにあげたら喜んでくれました。上品な光沢の生地がポイントです。
また、カラーバリエーションも豊富です。どちらも鮮やかで美しいので、選ぶときについつい目移りしてしまいます。価格は最初ちょっぴり高価だと思いましたが、使ってみるとそれ以上の価値があると分かります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ