ことりカフェ福袋2019年は、はしびろこうの福袋も登場

997DF2FF-3C86-4A29-BE26-851C0FFAF74E

今年も大変人気の小鳥カフェの冬のことり福袋
11月16日から予約受付がスタートし、
12月17日には、楽天やヤフーの通販ショップ
では全て完売しています。

【12月21日15時】
4種類の福袋が販売開始になりました。


1楽天市場でチェック

1yahooショッピングでチェック

7257EE12-E51D-4AEC-A61D-8C29CBB6E29E

12月21日10時
はしびろこう福袋通販開始

みんなの私は、「ことりカフェがこんなに好き」を集めました

ことりカフェのアイテムを買ったきっかけは、店頭にあった福袋です。
通りかかった時に見つけたのですが、ことりカフェのグッズは、うちの飼っているセキセイインコとそっくりだったのです。
すぐに気に入って購入し、自宅で開けてみたのですが、どれも本当に使える可愛い商品ばかりでした。
文房具やトートバックなどの小物が多いのですが、会社員の私にとっては仕事先で使えるものばかりなので、お買い得な福袋です。
毎年、年始にはことりカフェの福袋と卓上カレンダーを必ず購入しています。
他にも、日用品も置いてありますので、自宅で何か必要な物がある時には、ことりカフェへ探しにいく事があります。
最近購入した物は、トイレットペーパーホルダーカバーです。
インコの顔と胴体が描かれているカバーになります。
4種類あるのですが、どれも可愛いので全種類購入し、洗濯の度に交換して使っています。
ことりカフェのアイテムは、実用的で可愛らしい物が多いので、インコ好きにはお勧め出来る物ばかりです。


友人からプレゼントとしていただいたのが私がことりカフェと出会ったきっかけです。

いただいたのはことりの形をしたマシュマロで、もともとハムスターなどの小さくてコロコロとした生き物が大好きだった私にとってそれはドストライクや贈り物でした。

その愛らしい姿に、食べる前にかなり長いことまじまじと眺めたり写真を撮ったりなどして楽しんでいたことを思い出します。お味の方も和風マシュマロということで、今まで食べたことのない新感覚のおいしさでくれた友人とシェアしながら楽しくいただきました。

以来、ことりカフェに興味をもつようになり、オンラインショップを覗いてみることにしました。すると自分好みのコロコロとした可愛らしいことりグッズが満載であれもこれもと目移りしてしまいました。

結局、ぬいぐるみとマグカップを購入したのですが、特にぬいぐるみがお気に入りになり、毎日なでなでしたり抱っこしたりしています。普段はお部屋に飾っているのですが、招いた友人にはいつもあれ可愛いね、と褒めてもらうことができて私も嬉しいです。

心斎橋で友達に誘われて、たまたまことりカフェに寄って以来、ことりのアイテムも好きになりました。
ハトやニワトリのイメージで鳥は実は苦手だったんですけど、近くで見るインコや文鳥は本当にかわいくて好きになっちゃいました。その時に触れあった小鳥さんと似た柄のことりが付いたペンを買いました。とてもかわいくて愛用しています。あまりどこにでも売っている感じの商品ではないので、注目されることも多く、持っているだけで気分が上がります。マグカップなどもとてもかわいくて、でも大人の家庭で使っていても子供っぽすぎることはない感じでした。少し値段は高いですが、品があります。
福袋が出ていることは今回初めて知りました。ことりカフェのアイテムはかわいいけれども少し値段が高いように感じたので、お得に買える方法があるなら利用したいですね。残念ながら、今年の福袋はもう売り切れが多いみたいなので、来年は購入してみたいと思います。

2019年ことりカフェ福袋中身のネタバレ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ