hem福袋2019年(ヘム)ABC3種類から選べる福袋

4B649B8B-290E-44FC-B9EB-1CD1625840C5

今年のHEMの公式サイトの福袋は、元値を考えると本当に
お得な福袋。
すでに、人気の色やアイテムは完売してきてしまっていますが
自分のアイテムや色が購入する時に選べる福袋なので、
自分が欲しいアイテムや色を選べるのも話題になっている理由です。

公式サイトと同じ福袋がヤフーショッピングでも販売していました。
Tポイントを使って購入したい方は良いかもしれませんね。

1hem福袋をチェック

1楽天ブランドアベニューでチェック

1 LOFT3種類中身の見える福袋をチェック

皆の考えるHEMの良い所

シンプルなデザインとロゴで服に合わせやすい

雑誌で紹介されていたりモデルさんが持っていて、可愛いなと思って購入しました。人気があるトートなのか、街中でも電車などでもよく持っている人を見かけます。形はシンプルなバケツ型のトートでロゴが入っているタイプです。帆布のタイプでカジュアルにもシンプルにも持てる優秀バッグです。中も荷物がそこそこ入るので普段使いにもピッタリなので、かなりの頻度で使用しています。中も内ポケットをボタンで留めると、中が見えなくなるので安心です。帆布素材で丈夫なのも嬉しいです。
スニーカーやロングスカート、パーカーと合わせたコーデがお気に入りです。
大きさ的にはサブバッグとしても使えるサイズで、お弁当などのランチや飲み物を入れて公園に持って行ったり出来るので、とても使いやすいです。
色もいろいろあるので、複数購入して、服に合わせて変えるのもいいと思います。ホワイトとグレーを持っていますが、ホワイトは少し汚れやすいですが定番で気に入っています。グレーは万能カラーで、色々な服とも合わせやすいカラーで、さらに汚れも目立ちにくいので、特におすすめです。

デザインが良い、愛用品はバッグです
Hemのデザインと使いやすさがもともと好きでバッグだけでトートバックとショルダー、お弁当を入れるようのミニトートと3つ持っています。
きっかけは通販サイトでみつけてからといっても随分と前になりますが、お値段も手頃で使い勝手がよさそうだなと口コミも良かったので購入。
実際想像していたどおり良く、デザインに限らずカラーバリエーションも豊富なのでちょっとしたアクセントカラーにも使えたりと重宝しています。
耐久性もあり、最初に買ったトートが数年使ったいまでも現役で頑張ってくれています。ちょっとふらっと出かけるのにも最適です。ポケットがたくさんあるのも嬉しいところ。旅行のサブバックにも適しています。
いま気になっているのはスーツケースです。リュックも使いやすそうなものがあり目移りしているところです。派手派手しいよりもシンプルなデザインに惹かれる方なのでまたじわじわと集めていくと思います。シンプル好きさんにおすすめしたいです。


デザインがかわいい

カジュアルでかわいい「Hem」のアイテムを身につけていると、不思議と元気になります。
ファッションに対する考えは2つあり、年齢層のファッションをしなければならないと思う自分と、ファッションに年齢は関係ないと思う自分の間でいつも揺れてしまいます。年齢を考えなければなりませんが、やはりかわいいものはかわいです。気にせずにHemのアイテムを着ています。
Hemのアイテムの中でワンポイントがオシャレなパーカーは、少しゆとりがありコーディネートが今風に仕上がるので重宝しています。プリーツスカートと合わせたり、スキニーパンツで普通に着たり、さまざまな組み合わせを楽しめるのが魅力です。
ビッグサイズのTシャツワンピも好きでよく着ています。ワンピースとして着用するとちょっと短くなって恥ずかしいので、脚を隠すためにスキニーやレギンスを下に履いています。鮮やかなカラーで、顔色が良く見えるのもこの商品の利点です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ