タカキュー福袋(TAKA-Q)2019年通販。2018年中身のネタバレ

4F9F612B-71C7-49FC-B4C6-8C468D7184BE

メンズのカジュアル、ビジネス。レディースのカジュアルレディース。
インナーやアウターが入ったタカキューの福袋が
販売開始しています。

また、2018年の中身のネタバレをまとめました。

1TAKA-Q ONLINE SHOPをチェック

2018年TAKAQ福袋中身のネタバレ

タカキューのアイテムの気に入っているポイントやアイテムについて教えて頂きました

旦那さんのやぼったさが、TAKA-Qと出会ってからスッキリカッコ良くなった
あまりファッションに興味がなかった旦那と結婚をきっかけに、イメージチェンジをすることにしました。
もともと細身の体型でなかなかサイズの合う洋服がなかったのですが、職場からファミリーセールのチラシを貰ったのがきっかけで、TAKA-Qを除きにいくようになりました。
年相応の落ち着いた色合いのお洋服がおおく、デザインもすっきりしていて見た目はとても気に入りました。
着てみると、体のラインにフィットするようなスッキリ見えるデザインのものも沢山あり、商品を選ぶのがたのしくなりました。
旦那も、始めて気に入ったお店に出会えたようで、いろんな試着をし、始めての来店の時はトップス・パンツ・アウター・ベルト・靴とすべてTAKA-Qでコーディネートし、そのまま着て帰るほど喜んでいました。
それ以来、新しい洋服を買うときはいつもTAKA-Qにいくようになり、今ではクローゼットの中にあるのはTAKA-Q商品ばかりです。
最近のお気に入りは、ダウンベストで、温かくデザインもよくとても似合っています。

さりげない気配りがあるトレンチコート
 ベージュ色のコートで高級感があり長く愛されるトレンチコートです。
 セミロングなコートなので、誰にでもフィットする長さです。
 ボタン全部に、MALE&Coが入っています。
 表面は撥水加工で、水を寄せ付けないうえ、軽い汚れは、タオルですぐ拭きとれます。
 裏地には、取り外しできるインナーがあり、付けていると保温力が抜群です。
 温かさの秘密は、クロスステッチになっているので、熱を逃がしません。
 肩には、ガータ付、右胸にはフラップ、襟、袖、ウエストにベルト付きです。
 襟裏はカーキ色、コート裏地は茶色とカーキ色で、オシャレな配色です。
 好きな理由は、ドラマで刑事役の人が着ていたからです。
 飽きがこないデザインなので、長持ちすることを前提に購入しました。
 インナーを外せば、春先でも着れるので長いシーズン愛用できます。
 フリップ、隠しポケット、インナーポケットの縁がギンガムチェックになっています。
 さりげない気配りですが、隠れるところに気を配るのが、本当のおしゃれだと思います。
 ポリエステル100%なので温かいはずです。
 生地は薄くても風を通さないつくりで、真冬の防寒対策はこれで決まります。


私はタカキューのズボンやシャツを愛用しています。

それは価格と製品クオリティのバランスが絶妙だからです。
タカキューの製品は決して安くはありませんが、しっかりとした素材で丁寧に作られていますし、デザインも野暮ったくなく洗練されてスタイリッシュです。
そして奇抜なデザインの服もなく、どれを購入しても清潔感のある間違いのない商品ばかりです。
誰の目から見てもケチのつけようがない「最高に普通な」キレイ目な洋服を提供してくれると思っています。

またイオンなどのショッピングモールの中に入っている点もよい点です。
スーツ専門店にわざわざ見に行くとなると「ちょっと面倒くさいな」と思ってしまいますが、ショッピングモールの中に入っていると他のお店に用事があった帰り道に「ちょっと覗いて行こうかな」と気軽に入ることが出来ます。
この気軽に立ち寄れるというのは恐ろしいもので、買うつもりがなくてもついつい商品を手に取って購入してしまうのです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ