コーチ(COACH)2019年福袋通販開始。中身の見える福袋

1

コーチの2019年の福袋が通販スタート。
長財布とバックといった日常使い出来るアイテムなので
来年に使いたいといったニーズにもこたえてくれるかもしれませんね。
2種類が通販スタートです。

11月9日通販スタート

1福袋をチェック
icon

コーチ2019年福袋通販スタート


2

コーチの福袋が通販開始になります
7種類程のお手頃価格の福袋が
ラインナップされているので
チェックするだけでも楽しいです。

1月1日0時通販スタート
楽天市場にて通販スタート
1

こちらの福袋は、コーチのアイテムが
含まれた福袋
1月1日0時通販スタート
モダンブルーにて通販スタート

1

コーチのバッグの選べる2種類の福袋が販売開始です。
こちらのショッピングサイトは毎年福袋を販売していて
口コミ欄に、以前福袋を購入した人の口コミが見れるので
ある意味安心できるかなと思います。

1月1日0時通販スタート
Axesの通販ショップにて通販スタート

コーチ福袋2017
写真はイメージです

以前は、小田急百貨店などでも福袋を販売していた
コーチですが、最近では百貨店などでは
あまり、福袋をみなくなりました。

コーチのバックが好きな理由?

ルイヴィトンやエルメスなどと違い、高級ブランドのわりにはお値段が安い。メンズ、レディースともデザインの種類が豊富でお洒落。アウトレットにも入っているので、買いやすい。財布などの小物が充実している。皮が丈夫なので、長い期間使える。
コーチはいろいろなデザインが短い周期で発売されるので、ショッピングに行くのがいつも楽しみです。皮製品は長持ちしますし、デザインもエレガントなものが多く、私の好みです。アウトレットもありますので料金的にも購入しやすいし、おしゃれを楽しめるブランドです。
革製品がとても落ち着いた感じで、値段もそんなに高くなく、ブランドを押し付ける感じじゃないので、若いうちから持っても変じゃないし、年齢を重ねてもずっと使える気がします。いつまでも大切に使えそうなので大好きなブランドです。
率直な表現をすれば、「使いやすい」ということです。
学生の頃はブランドという事もあり、敷居が高いものになっていたのですが、社会人になってバックが好きでいろんなバックを買って使ってみて、分かった事でした。

ファスナーの処理や、バックの中にある布の袋縫いの処理も丁寧にされているので、誤ってファスナーが食い込んでしまう事もなく大事に長い間使う事が出来ます。

デザインの豊富さで言えば、毎年季節にあわせたテーマでのデザイン展開をしていますが、ブランドらしさをなくしてしまう事なく、飽きないもの、目新しいものを作り続けているクリエイティブ力もすばらしいと思います。

デザイン展開も興味があるので、毎回どんなものがあるのかお店をのぞくのを楽しみにしています。
デザインの種類が豊富なので、幅広い年代で使えるところがいいです。実際、母と一緒に使っています(笑)COACHの鞄はアウトレットショップにもよく売られているので、手ごろなお値段で手に入るところもいいです。作りもしっかりしているので安心して使えます♪
デザインがいい・種類が多い・値段が高すぎない

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ