クルーンアソング(croon a song)2017年福袋。2016年中身のネタバ

クルーンアソング福袋2017

クルーンアソングの福袋が通販スタートになります。
いつも、ベーシックな福袋の内容なので
おしゃれを底上げしてくれる福袋です

>>>クルーンアソング福袋をチェック<<<

2016年クルーンアソング福袋中身のネタバレ

男性目線の女性の好きなポイントまとめ

“ムキムキでなくてもいいが、程よく筋肉のついた腕に萌えます。
ぶよぶよの腕だとだらしない印象を受けますし、ガリガリで細い腕だと頼りない印象を受けます。
筋肉のついた腕で重たそうな荷物を運んでいたりするともっと良いです。”
目の大きさに関係なく、笑うと目がなくなるくらいの笑顔を向けられるのに弱いです。かっこいい人でも顔がぐちゃぐちゃになられると嬉しくなります。自分にだけ向けられている、心の底から楽しんでいると思えるからです。
男性で萌えっとするのは、腹筋です。だらしない体系の方よりある程度体を意識して作っている方のほうが好みです。なので服もゆるゆるした感じより体の線に沿うようなものを着ている方のほうが素敵です。
やはり彼女の服装が好みだと萌えますね。ニットにミニスカート、そして黒いストッキング。これが最高。萌えてしまいますね。清楚系の女性が皮ジャンなどのレザー系アイテムを着ていると、ギャップがあってまた萌えます。
私の高校は私服高校でした。よって、なんちゃって制服からラフな私服まで様々でした。そんな中、一番萌えたのは、学ランパーカー。カチカチの学ランにゆるいパーカーフードを出している姿、また、萌え袖している姿に萌えていました。
男性が顔を横に向けた時の、ゴツゴツしている中シュッと浮かぶ首筋にときめく。経験上喉仏と鎖骨が出ている人は、大抵首筋も綺麗。スポーツ等で適度に汗をかいていると魅力が倍増し、普段の三倍色気を感じる。
“思いっきり谷間を露出するよりも見えそうで見えないのが一番そそられるそうです!
例えば胸元がシースルーやオーガンジー素材になっているものがおすすめです。覗けば見えそうなんだけどでも見えないみたいな感じに興奮するそうです(笑)”
“私の萌えポイントはまず、服装がフリフリのワンピース姿で髪型がロングツインテールです。
声はアニメ声も外せないですが、かすれ声だったりするとポイントが高いです。
低身長の人なら頑張って高い所のものを取ろうとするしぐさに「ヨイショ」等の言葉を発しながらのしぐさは最高の萌えポイントです。”

1

コメントを残す

このページの先頭へ