エスケーツーの2016年末セールと2017年福袋情報.トライアルセットもお試し可能

エスケーツー 福袋 2017

すでに10万円の福袋が完売になっている人気の
SK2の福袋。ここのショッピングサイト限定品なので
SK2が大好きな人にはおすすめのアイテム達がずらり。

SK2が良いっていうけど、
中中、高くて手が出ないという人にも
トライアルセットなどが取り揃っているので
お早めに

>>>SK-2の福袋をチェック<<<

みんなのおススメのモテテク

私もモテるわけではないですが(コメントしてしまいすみません)、学生時代に男子が言っていたことをお教えします。毎日同じ髪型ではなくて、ストレートにしてみたり、巻き髪にしてみたり、おだんこやポニーテールにしてみたり、とにかく変化をつけると、おっ!と思うようです。気になって見てしまうみたいですよ。簡単なヘアアレンジをネットで調べてみて下さいね。
まずはファッション誌を漁って自分のイメージを作ってある程度の体のシェイプを目指してスポーツジムやランニングなどを始める。そのあとは、似た体格、似た雰囲気のモデルを探してその人が来ている服装を買うとよくなると思います。あとは、美容院へ行きお任せにするとよいでしょう。
“まず私の場合は男性の好む理想像により近づくための努力をしました。
髪はつやつやサラサラのロングヘアーで色は明るすぎないナチュラルブラウン。
ワンピースは初デートに効果的です。
普段のファッションとは違って特別感を演出してくれます。ぶりっ子すぎない控えめな小さな花柄のワンピースはおすすめです。
いつもと違う雰囲気の彼女にドキッとしてくれます。

このファッションで注意したいのがストッキングの色です。
足が透けて見える位の30デニールが色気があっていいです。これにヒールかショートブーツがいいです。
彼に意見聞いた事があるので確実に言えるのは、「レギンスは気持ち悪い」「濃すぎる真黒なタイツは色気がなくておばさんみたい」ということです。

また、人は香りに惹きつけられる生き物です。
さわなかなレモンやグレープフルーツの香りの香水をさりげなくつけるのがおすすめです。
柑橘系の香りは恋愛運にもいいですし、男性からしたらきつすぎないさわやかさで好印象を持ってくれます。

以上の見た目や香りも重要ですが、よれたメイクなどに気を付けて清潔感も大事にしてください。

“もてたいなあと思う反面、露出をしてしまったりは逆効果なのですが、男性は基本的にスカート姿の女性に惹かれるようです。異性として見る傾向があります。さらに、揺れ感のあるちょっとふわふわしたものなんか特にです。
あまり短すぎるスカートではなく、膝上くらいで。

私は、普段は適当な格好なのですが、デートっぽい日にはスカートにヒール、カーディガンでいったり、ワンピースなんかを着ていくと声をかけてくる方がいたりするので、やはり男性はこういうのが好きなんだなと思うこの頃です。

モテテクとしては、すべてがさつにやるのではなく、何をするにも物腰柔らかくするといいですよ。ものをとるとき、座るとき、ねーねー!って呼ぶ時の手。

私も昔はもてなくて、ファッションもどうしたらいいかわからず自己嫌悪でした。
1番よかったのは、もてたい!と思い、かわいい人、綺麗な人の服装をまねすること。でした!

いいものはどんどん盗んで自分のものにすると、自信もついて気がつくと誰かよってきますよ。”
“まず、自分はモテないと思うのをやめて、たくさん笑うようにするといいと思います。
歳をとってから思ったんですが、女の子は笑っているのが一番かわいいです。
男の人のちょっとくだらないジョークなんかも、いちいち反応してあげるといいです。そして、かるいボディタッチなんかもあってもいいんではないでしょうか。
あと、ちょっと袖の長いタートルネックなんかを着て、首元に白やピンクのふわふわのストールを巻くと女の子らしさが強調されます。袖が長い理由は、手のひらまでおおって、両手で口元に持っていくとモテしぐさになります。某有名アーティストが言ってました。”
“その時の流行を取り入れて見てはどうでしょうか?
それか洋服屋さんで流行のないものや自分に合うものを探してもらったり、色々とアドバイスをもらってみてはどうでしょうか?
流行を取り入れても、自分に似合う物でなくてはいけないと思います。
仕草は私もそうですが、背筋を伸ばしたほうが良いと思います。”
“カジュアルな服はモテないので意中の人が現れて付き合いが安定するまでは着ない方がいいです。男性はなんだかんだ言っても自分にはできない女性らしい服装の人を好みます。
具体的にやめた方がいいカジュアルアイテムは、スニーカー、チェックのシャツ、ニット帽、リュック、トレーナー、ポロシャツです。”
“男性は世間体で生きているので、相手を立てられる人になることがモテの近道だと思います。これは賢い賢くないは関係なく、実践できると思います。

1

コメントを残す

このページの先頭へ