KALDI福袋2019年(カルディコーヒーファーム)と2018年セールセット通販情報まとめ

F65BEE78-664E-4F17-8F71-11A812C9C26B

カルディ の福袋については、各店舗にて
12月1日からポスターの掲出が始まっており
人気のもへじ和の福袋と食品福袋は、
抽選が終了しています。

各店舗では、整理券が配布される予定です
詳しくは以下のサイトに詳細の記載が
あるので、ご覧になってみて下さい。

ちなみに、個人的にはLOHACOで販売してくれても嬉しいなと思います(笑
そうしたらTポイントも・・・。

1月1日10時通販スタート

1カルディコーヒーファーム楽天市場店をチェック

1カルディコーヒーファーム公式通販サイト

カルディのアドベントカレンダーが中中プレゼント用にも喜ばれた口コミ

15D62E9C-8612-41A8-9549-AAF5964CBE65

300円でアドベントカレンダーが発売し、
クリスマスパーティー用に全てオンラインでは完売しているKALDI

こちら、人にプレゼントすると、
こんなのもあるのだと喜んで頂けますが
人によっては、やっぱりチョコもそれなりで、
外国製チョコなので、
サプライズのお楽しみとしては良いけど、、。
という方もいるようです(笑

しかし、アドベントカレンダーを
安い価格で楽しめるので、
店舗でチェックしてみても
良いかもしれません。

皆のKALDIのアイテム。これが好きですを集めました

使いやすくて可愛いボトルの純粋はちみつナチュロニーピュアカナディアンハニー
クセがなく、何にでも使える純粋はちみつです。
お料理や紅茶にお砂糖の代わりに使ったり、トーストに塗ったりと毎日大活躍しています。
他のはちみつに比べると、なんといってもボトルが断然使いやすいのが魅力です。
フタを上に向けて置くタイプのはちみつだと、中身が少なくなったときに、傾けてからはちみつが出てくるまでに時間がかかってイライラしたりしますが、こちらのはちみつはフタを下に向けて置けるので、いつでも使いたいときにすぐ出てきます。
加えて、ひねるタイプではなく、ワンタッチのフタなのでパッと使いたいお料理中に重宝します。
はちみつの出口のところには、弁のようなものが付いていて、逆さに置いているからといってはちみつが漏れ出てくることもなく、フタのまわりのベタつきとも無縁です。
きちんと密閉されているためか、季節にかかわらず結晶してしまうことも少ないようで、ストレスフリーで使えるのが嬉しいです。
ボトルには花柄のビニールが付いていて、見た目にも可愛いところも気に入っています。

ホットでもアイスでも美味しい紅茶GSブラックティアールグレイ加糖500ml

GSブラックティアールグレイ加糖500mlは、ホットでもアイスでも美味しい希釈用のリキッドティです。
アールグレイの味がしっかりあり、ベルガモットの香りが、リラックス効果を誘うと思います。
アールグレイが、好きな方には、是非、一度購入して欲しいです。
こちらの商品は、たまたま店頭で見つけた、ガラスのボトルに入った希釈するリキッドティは、珍しいなと思い、購入しました。
水やお湯で味を調整できるところもお勧めのポイントです。
値段は、540円くらいなので、少々高めですが、お客様が来る時やパーティ等で出しても良いと思います。
子供も大好きなリキッドティです。KALDIで人気のある商品のようなので、購入時は、数本まとめて購入しています。
このような希釈用のリキッドティは、見たことがないのですが、自分でアールグレイを入れても同じような感じには、なりません。
この商品の特にお勧めのポイントは、アールグレイとベルガモットによる香りです。


手軽で濃厚!高級感があるパスタソースラ・ターボラ パスタソース ポルチーニクリーム

このパスタソースを使い始めたきっかけはテレビ番組で某女性芸人さんが紹介していてとても美味しいし簡単だとの事で一度購入してみることになり、食べてみるととっても濃厚で美味しかったのでそれ以来ずっと使い続けています。
カルディのオリジナル商品で、期間限定品なのである時とない時があるのですが、それがまたプレミア感があってカルディに行くたびにあるかな?あるかな?とドキドキワクワクしながら毎回買い物に行きます。
クリームパスタが大好きな私としてはこんなに濃厚なクリームパスタソースは他にあまりないと思います。
パスタソースとしては一つ410円と少し高い価格設定だと思いますが、食べてみると具もたくさん入っていて納得の価格です。
外食をすることを思うとかなりお得感満載の商品で、作り方も簡単なのでおもてなし料理としてもピッタリだと思います。
ポルチーニ茸を使用しているのでポルチーニの香りが芳醇で贅沢な感じがします。
パスタソースですが、グラタンやドリアソースとして使うのもおススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ