プニュズ福袋(PUNYUS)2019年福袋と2018年中身のネタバレまとめ

AE3683A5-37CA-433B-961C-2A483D47D3EB

ZOZOTOWNでも秒速で完売したプニュズの福袋の
再販日程が発表されていたので
プニュズの福袋の通販スケジュールを
まとめていきたいと思います。


12月5日12時通販スタート

1GOCARTをチェック

109公式通販でも通販スタート
12月6日 カエルパルコ

プニュズ2018年福袋中身のネタバレ

プニュズは着ていて明るい気持ちになれる!

私はプニュズのフード柄のアイテムが気に入っています。ポップな服装をすることが好きですが、
普通のお店ではアイス柄やフルーツ柄など、それほど意外性のないデザインが多いように思います。
一方、プニュズはフグ柄の服など意外性があり、しっかり可愛い服が揃っています。
プニュズの服を着ていると楽しく明るい気持ちになれますし、プニュズの服を見た人に必ず声をかけられるので、話題が広がります。
また、プニュズは余裕のあるデザインが多いので、体型を気にしている私にも着やすいのが嬉しいポイントです。
渡辺直美さんがモデルをやっているので、モデルと自分の体型の落差にがっかりする、ということがありません。
むしろ、ふっくらした人向けに作られているので、自信を持って着用できます。

プニュズは、お笑いタレント海外でも大活躍しているで渡辺直美さんがプロディースをしているから好きです。

プニュズが好きになったきっかけは、レモンやエビ、しゃけなどの食べ物がプリントされた洋服を見てひとめぼれをしました。いままでこのような食べ物の洋服は見たことがなく、斬新でした。それだけではなく、カラーの使い方、ポップなデザイン、いろいろなテイストがミックスされているというのも好きになったきっかけでした。ミッキーマウスやセーラームーンなどとのコラボ商品も大好きです。
最近は、冬に活躍するニットを愛用しています。ダメージ加工のもの、バルーンスリーブのもの購入しました。イチオシの愛用品はキャップです。シンプルでありながらおしゃれで存在感があるところが大好きです。色違いを何点も購入しました。直美さんのイラスト入りのトートバッグも愛用しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ