SM2福袋(サマンサモスモス)2019年福袋通販予約

34A7F169-4548-4D8A-831C-C2B9F6434B08

サマンサモスモスの福袋は、一種類のWEB限定福袋と
2種類の福袋が販売予定。いずれも、販売時間になったら
サイト上で確認が可能です。

11月30日12時通販スタート

1福袋をチェック

サマンサモスモス以前の福袋中身のネタバレ

ルミネでSM2のお店に入ってから好きになりました

ベージュのスカートと赤茶色いカーディガンを持っていて、よく着ています。
私は年齢が今36歳で、つい最近まではaxesを好んで着ていたのですが、少しずつ年相応の落ち着いた印象の服に変えていきたいと思っていました。ですが、年相応ということにこだわりすぎて、あまりに元の私のイメージとかけ離れたシンプルなものやシャープなファッションは少し寂しいなと思っていたとき、サマンサモスモスと出会いました。シンプルなのにかわいらしさは十分に残っていて、流行のど真ん中というわけではないが個性的過ぎず、少し森ガールな要素もあるようなイメージの服が多いと思います。また、着やすくてゆったりしたデザインのものが多いので、体型をうまくカバーしてくれるし、axesを着ていた頃よりも街の中で浮かなくなったような気がするし、今の私にはよく似合っていると思います。友達からも「センスが良くなったね」と褒められるようになりました。

ゆるくふわっとしたのが、好きです

もともと、ブランド物にはうとくて好きな物は無く、安い物を買っていた私なのですが、友達と買い物に行ったときにサマンサモスモスの洋服を見る機会がありました。
見てみたら、どれも私好みでとても心が弾みました。

私は淡い色や、体にフィットせずにゆったりと着られる洋服が好きです。
その、私好みの洋服が沢山あり、ナチュラルな雰囲気は私が目指しているファッションでした。

試着してみるとまたこれが着やすくてまた好きになってしまいました。
実際の店舗もありますし、ネットでも購入することができるので、実際に店舗に行けるときにはそこで購入して、たまにネットでも購入をするようになりました。

永く着られるデザインでありつつ、着るたびに新鮮な気持ちになれる洋服だと思います。

素材も良いみたいで、何度も着ているのですが、ずっと着続けています。
これからもまだまだ着ていきたいと思える私の1番好きな洋服です。
とくに、ふわっとしたデザインのズボンは愛用品です。

ゆるいシルエットが体型を気にせず着用出来るブランド

サマンサモスモスは、良く行くデパートに入っているので前から知っていました。でも通うようになったのはごく最近です。
前に女友達皆で遊んだ際、凄くお洒落な子がかわいいチュニック着ていて、どこのブランドか聞いてみました。するとそれが、サマンサモスモスだったんです。ハイブランド好きの子だったので、まさかサマンサモスモスだったとは思わずとても驚きました。でも同時に、お洒落に着こなせばこんなに良いアイテムあるんだなと一目おくようになりました。
それからは度々ショップに顔を出し、私でも使えそうなアイテムを探すようになりました。チュニック、スカート、パンツ、色々試したけれど一番愛用しているのはカーディガンです。
シルエットが緩めなので他のブランド服に合わせやすく、色合いが無難なのも落ち着きますね。特に春先や夏場はリネン素材が涼しくて着心地良いです。
カーディガンを始めブラウスもスカートも、ほとんどがリネンかコットンなのでお洗濯に気を使わず楽。汚れても洗えば良いかって感じで、どこにでも着ていけます。
年齢重ねてくるとだんだん着れるお洋服が限られてくるんですよね。でもサマンサモスモスなら体型気にせず着れるので長く付き合えそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ