フィリル福袋(FILLIL)2019年通販予約情報まとめ

1

手作りのバックや可愛いアイテムが多く。オリジナル感が
感じられ人とかぶりにくいので愛用している人も
多いかわいいブランドから福袋が発売です。

12月1日12時予約受付開始

1福袋をチェック

アメリカっぽいスタイルのファッションが見つけられるサイト


.私は日本にないようなデザインの洋服が好きで、よく海外旅行に行った時には洋服を大量買いするのですが、ここ最近海外旅行に行けていなく、私の買い物をしたいという思いはとても大きくなっていたのですが、このサイトを見つけてから毎日のように新しいアイテムは入ったかなとチェックしてしまいます。それくらいかわいくて私の好きなスタイルの洋服が多いです。私のお気に入りの冬服はプードルファープルオーバーというものなのですが、他のブランドで前に同じようなスタイルの洋服がありかわいいと思ったのですが、値段を見ると五千円以上したので諦めました。しかし、フィリルではその商品に似たものが二千円代で購入できました。また月に何回か、送料無料の時もあるのでとてもお得です。洋服自体も長持ちしますし、値段は安いのにクオリティーが高くお気に入りのファッションサイトです。冬物や夏物はもちろん、ハンドメイドのカバンなども売っていて、他のファッションサイトとは違い絶対に他の人とかぶらないようなファッションができるのもこのブランドの良いところで魅力でもあります。色んな人が自分と同じ洋服をもっていたら嫌なので、フィリルはオリジナル感を感じさせてくれて大好きです。

可愛くて人と被りにくいアイテムと言ったらフィリル


フィリルは近くに取扱店舗がないため通信販売で購入しています。フワッとした感じのお洋服なのでサイズが合わないということもなく、問題なく利用できています。
フィリルの一番の魅力は、年代問わず誰でも着られることだと思います。今新しくお洋服を買ったとして、数年後にはサイズが変わったり流行が廃れたりして着られなくなるものって意外と多いです。でもフィリルはフワリとしているから体型絞られないですし、流行に左右されない可愛いさがあります。だから大切に着ていけば10年後もずっと着られるんです。
それから、人と被りにくいというのも良いです。フィリルに出会ってから何着か外出にも利用していますが、同じものを着ている人に会ったことがありません。大抵は「可愛いね!どこの?」と聞かれる側。私しか持ってないという優越感に浸れますし、これ着ていくと被るかなという心配もなくて気が楽です。勿論、リーズナブルで何着も揃えやすいメリットもありますよ。
私が最も揃えているアイテムはワンピース。中でもアニマル柄は個性的で存在感がありますし、愛らしくて素敵ですよ。

プチプラで可愛い北欧テイストのアイテムがお気に入りです


北欧テイストやナチュラルなデザインが好きなので、リンネルやナチュランなどの雑誌によく掲載されていることがきっかけでフィリルが好きになりました。取り扱っているショップが近くにないので、ネットで購入しています。
北欧テイストのものは品質がよいですが値段が高いことが多いですが、フィリルはリーズナブルなので、実物の見られないネットでも購入しやすいです。素材は綿100%や綿混のものがほとんどで、肌に優しいです。
ほっこり系やナチュラル系といわれるファッションが大好きですが、実際は私にはまったく似合いません。本当は柄物のワンピースなどが着たいのですが、雰囲気が合わないので残念です。フィリルの洋服はデザインや形が可愛いですが、シンプルな柄や色合いで違和感なく着られるものも多いです。バルーンスカートが一番お気に入りで、シンプルなトップスと合わせると40代でも違和感なく着ることができます。ポーチやブローチなどの小物やバッグなどもデザインが可愛いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ