オリヒカ福袋(ORIHICA)2019年セール通販予約情報まとめ

94843EDD-2C8D-499E-B800-4296D37464AB

ブラックフライデーでも福袋を発売した
オリヒカ。2019年も四種類の
WEB限定福袋が通販スタート。

【12月3日13時通販スタート】

1ORIHICAオンラインショップをチェック

1

オリヒカのシャツとベルトの福袋が11月22日通販スタート。
その他にもブラックフライデーのセールとして、
スーツ関連用品が安くなっています。

発売を終了しました。

オリヒカの洋服の生地はすごく長持ちする口コミ偶然店に入って買った物が気に入ってリピーターになりました。ベスト、セーター、ハンカチ、鞄などを買っています。

1
オリヒカは、大型ショッピングセンターの中によく入っている店舗です。主人がスーツの下に着るベストをさがしていました。ショッピングセンターの中の様々な店を回りましたが、中々気に入った商品が見つからず困っていました。
そのような時偶然見つけて入った店舗がオリヒカです。ベストの品ぞろえも良く、生地もしっかりしています。シンプルながらも品質の良さがわかるようなベストで、私も主人もすっかり気に入って色違いで2枚購入しました。オリヒカは値段もお手頃なのに、縫製も良くお値打ちだと思います。
ベストが気に入ったので、主人のワイシャツから通勤用のカバンから普段着まで全てをオリヒカで揃える様になりました。私もスーツの下に着るブラウスを買う時などに利用しています。オリヒカの服は、洗濯を繰り返してもへたりにくいので長持ちします。セーターの首元なども伸びてしまう事もこれまで1度もありません。なので1度買った服は長く着られるのも良い所です。これからも長く利用したいと思っています。

毎日のスーツはオリヒカにしています

仕事上、毎日スーツを着るので季節ごとに数着ずつ用意していますが、いつもどこで買おうか迷います。 そんなとき、最寄りのショッピングセンターにオリヒカの店舗を見つけたので入ってみました。
豊富な品揃えにワクワクしたのをよく覚えていますが、それよりもその時に対応してくださった店員の方がとても親切だったことが心に残っています。あまりファッションに自信のなかった私は店員さんのアドバイスにしたがってスーツ選びをすることにしました。いつも自分でサイズさえ合えばこれでいいという感じでいい加減にスーツを選んでいましたが、その時は店員さんがすすめてくれた通り選んでみると、自分で見て好みなものと客観的に見て自分に似合うものは結構違うんだなと実感しました。
購入したのはオーソドックスなブラックスーツでしたが、信頼した店員さんに選んでもらったスーツなので何だか特別なものを着ているようで嬉しかったのを覚えています。選んだ商品はサイズが若干大きかったこともあり、手直しを経て後日改めて袖を通してみるとさらに自分だけのために存在するスーツという感じがしてワクワクしてきました。
なんの変哲もないスーツショップに見えますが、オリヒカおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ