成城石井福袋2019年通販予約。2018年お菓子の福袋食品福袋がお得?ネタバレ

1

成城石井と言えば、お惣菜など人気の商品が沢山あるお店
ちょっと高いお菓子が、年末年始のこの機会に食べられるとあって
こちらの福袋が好きな人も。2018年の中身のネタバレは
記事中程にまとめました。

12月18日0時通販スタート
1東急百貨店オンラインストアでチェック

11月17日0時通販スタート

1福袋をチェック

1成城石井人気商品詰め合わせセットはコチラ

2018-2017年成城石井福袋中身のネタバレ

View this post on Instagram

成城石井の福袋#福袋2018 #成城石井福袋1500

Tomoko Iwasakiさん(@cherry5145)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

明けましておめでとう ございます❤❤ さっそく 食品福袋アップします☆ #ルピシア福袋5000 #まい泉福袋1000 #成城石井福袋3000 私は気合いいれて 朝からいったけど お昼でも商品余ってたわ。 ルピシアはまじでお得すぎる❗ ティーバックだけで10920円分入ってた(笑) 耐熱ポットもほしいと思ってたのでちょうど良かった❤ 来年はネット予約しよ❤ まい泉は久々に食べたくなって買ったけど、味はやっぱり普通(笑)普段なんであんなに高いのか謎(笑) でも1,000円ならいっかって感じ❤ 成城石井はあんまりお得ではないけどなんとなく購入(笑) 次はハルカスのギフト 解体ショーが楽しみ❤❤❤ #福袋#福袋2017#ルピシア#ノンカフェインローカフェインティーセット竹#まい泉#ヒレカツサンド#エビカツサンド#特製とんかつソース#まい泉カレー#成城石井#チアシード#アマニ油#有機ルイボスティー#元旦から食べ物のことしか考えてない#今年も食べます

ぐるぐるぐるめさん(@akaringourmet)がシェアした投稿 –


高いけど、これ以上美味しいドレッシングには出会った事ない「なんでもいける玉ねぎドレッシング

成城石井で必ず買うものは、なんでもいける玉葱ドレッシングです。なんでもいけるドレッシングのシリーズで、成城石井のオリジナル商品です。
購入するきっかけとなったのは、テレビ番組で、美味しいドレッシングと紹介されたのと主人の友人から、オススメされたからです。
このドレッシングの購入をしてから、もう5年も買っていて、家族が大好きなドレッシングです。
280mlで税抜き価格476円なので、高い値段のドレッシングですが、一度食べてみると、名前の通り、何にでも合うドレッシングで、サラダにかけたり、
豚しゃぶしゃぶにかけたり、焼いたお肉にかけたりして、色々な使い方をしています。味は、醤油風味ですが、甘い玉葱が、沢山入っていて、さっぱりとしています。
玉葱の入った和風系のドレッシングは、色々売られていますが、このドレッシングより美味しいものは、今のところ見つかっていません。
残念ながら、成城石井は、近くにはないので、お店に行った時は、数本まとめて購入しています。玉葱好きな方には、是非オススメしたいドレッシングです。

成城石井のシンガポール風ラクサは食べなきゃ損(タイ料理風のお惣菜)

職場の近くに成城石井があり、お昼時に行くことが多いです。
美味しいお惣菜がたくさんあるのですが、中でもエスニック風のものははずれがありません。
特に私がおすすめしたいのが「シンガポール風ラクサ」です。
スパイスが効いていて薫り高いのですが、ベースとなっているココナッツクリームがばっちりマッチしていて辛すぎません。
もやしやトマトといった野菜のほかに蒸した鳥や茹で卵、極めつけは厚揚げという珍しいものも入っています。
この厚揚げがびっくりするほどスープに合っていておいしいのです。
そしてエスニックなスープにぴったりの米で作られた平麺でお箸が止まりません。
見た目は結構派手で辛そうに見えるのですが、甘めに作られておりとても食べやすいのもポイントです。
その他にも成城石井ではガパオライスやシンガポール風南海チキンライスといったエスニック総菜が揃えてあり、どれも大変おいしいのでエスニック好きにはたまりません。
シンガポール風ラクサには入っていませんが、パクチーがたくさん入ったサラダなども置いてあるのでパクチー好きも要チェックですよ。

成城石井で買ってほしい、オススメのパントップ3はコレ

成城石井といえば言わずとも知れた高級スーパーです。おしゃれな食品や珍しいものもたくさん置いてあります。
そんな数多くの魅力的な商品の中から私がおすすめしたいのは、「パン」です。
成城石井にはオリジナルのパン類が多数販売されております。原材料などにこだわったパンやお菓子類は、成城石井でなければ購入できないものも多々あります。
今回はそんなパンの中からオススメしたいトップ3をご紹介します。
まず3位はミックススコーンです。食べきりサイズのスコーンがゴロゴロ入っており、おやつにぴったりな商品です。中でもチョコスコーンのチョコレートはバンホーテンのチョコを利用しており、甘味と深みのバランスが取れた最高の一品になっています。2位は国産野菜のミックスロールパンです。ほうれん草などのお野菜が練りこまれているロールパンは保存料や着色料を使用していない安心なつくりになっています。添加物が最小限になっているので、野菜の苦手な子供へのおやつにぴったりです。1位はホットビスケットです。成城石井の中でも言わずとしれた有名な商品で、トースターで温めて食べるとふわふわで絶品です。朝食メニューやおやつにもオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ