tokyo design channel2019年福袋通販予約。どのタイプの部屋でも

1

6種類のインテリアグッズの入ったtokyo design channelの福袋が通販開始
中身は、販売サイトで公開されているので、事前に確認する事が可能です。
モノトーンのファブリック入り福袋です。

1福袋をチェック

カッコいいTOKYO DESIGN CHANNELのインテリアグッズ

インテリアが好きでかわいいインテリア用品があるとすぐに購入しています。昔はずっと北欧風を目指していたのですが、最近はずっとブルックリン風です。TOKYO DESIGN CHANNELでカッコいいインテリアグッズがあると飛びついているのでどんどん増えていきます。
TOKYODESIGNCHANNELの好きなところはシンプルで飽きないデザインです。個性が強いデザインやカラーは次第に飽きてくるのですが、ここのアイテムはスタンダードなデザインなので長く使えるんです。
ラウンドタイプのテーブルは大きさが気に入っています。サイズが大きすぎると用途が限られてしまいますが、ほどよいサイズなので、食事をしたりお茶を飲んだり就寝時サイドテーブルにもなり大活躍しています。
ロープ編みのクッションもお気に入りアイテムの1つです。見た目が素敵で部屋がぐんとオシャレになります。また、耐久性が高くしっかりしているのも利点です。

置くだけでオシャレな雰囲気が作れる雑貨屋さん

こんなものが欲しかった!が見つかる雑貨ショップです。
こちらのアイアン家具が大好きで愛用しています。
中でも気に入っているのは、「ジョセフアイアン3ハンガーラック」というアイアン製のハンガーラックです。
リビングに置けるオシャレなハンガーラックを探している時に見つけました。
洋服屋さんで見かけるような素敵なハンガーラックなので、脱いだ服を適当に掛けておいても絵になります。

3つ折りに畳めるところもとても便利です。
必要のない時にはリビングクローゼットの隙間に収納できます。
お客様が来た時などにサッと用意できる点が素晴らしいなと思いました。
オシャレで嵩張らない家具はなかなかないのでお気に入りです。

我が家は白っぽい床に白い壁の北欧寄りのインテリアです。
家具もナチュラルな木製の物が多い中で、アイアンの家具はポイントになってくれます。
別の部屋では同じシリーズのアイアンラダーも使用中です。
こちらも白い壁によく映えて気に入っています。

どの雑貨もとてもオシャレで、置くだけで手軽にアパレルショップのようなお部屋を作れることが、このブランドの魅力だと思いました

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ