LBC2019年福袋通販予約。雑貨の福袋も可愛い2018年ネタバレ

1

LBCは、2019年の福袋としてレディースが2種類。
雑貨の福袋が、1つ発売しています。
雑貨の福袋は、オンライン限定です。

2018年の雑貨の福袋の中身も、とても可愛い内容でした。

1福袋をチェック

2018年福袋中身のネタバレ

ナチュラルとシンプルとちょっと遊び心があるLBCに夢中です!

きっかけは特にコレといった事はなく、インターネットで福袋の先行予約をフラフラと見ていたところ、LBC福袋の外袋が大きめのトートバッグでシンプルだけどオシャレ。中身が良さそうと言う理由ではなく、ただ単に外袋に一目惚れし、購入したのがきっかけでした。なので、中身にはそんなに期待もしてなく、何よりお値段が5000円なので、娘にでもあげるか、フリマアプリで売るか?などと考えていました。いざ、到着して中身を確認すると
どれも可愛い!そして、定番で着れるようなものばかり!娘に見せると5点中の3点は持っていかれました。それからすぐに、近くにある店舗を検索。1時間以上かかる場所にあったので、ちょくちょく訪ねることは出来ませんが、店舗に行くとお気に入りが必ず見つかります。シンプル、ナチュラルそして少し遊び心のあるデザインが好きな方にはピッタリです。やはりトート大好きな私としてはまた違うデザインのものを店舗で買ったりネット注文したりしております。洋服の方もボーダーやチェックシャツ、よく着るチュニックは着心地も良くお気に入りです。そしてまた今季も福袋に期待です!

カジュアルでスタンダードなLBC

いくつか好きなアパレルブランドがあり、LBCはお気に入りブランドの1つです。どちらかというとカジュアルなラインが多く、トレンドにとらわれていないスタンダードなデザインが好きです。
LBCのアイテムの中で最も活躍しているのはアウターです。どれも気軽にに羽織えるので、デニムやワイドパンツ、スキニーなどパンツスタイルによく合わせています。ワンピースやスカートなどガーリーなコーディネートよりもラフなコーディネートの時に使うことが多いです。
LBCはざっくりしたアウターも魅力ですが、モッズコートのラインがキレイです。シルエットが大きすぎると野暮ったくなってしまうのですが、LBCのデザインはどこか品がありカッコ良く決まります。また、動きやすさもポイントです。軽くてしっかりしていて腕を伸ばしたり曲げたりしても違和感がありません。
まだ新しいので、この先着回して良い感じに味が出てくるのを楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ