ikka(イッカ)ikka kids2019年福袋通販予約。メンズキッズ2018年中身のネタバレ

1

ikkaの福袋が先行限定販売になっています。
メンズレディースキッズの福袋。シンプルな内容で人気のある福袋です。
キッズとメンズの福袋の中身のネタバレを以下にまとめました。

1福袋をチェック

以前の福袋の中身のネタバレまとめ

2018年のikkakids 女の子の福袋中身のネタバレ

1

2015年ikka kids男の子福袋中身のネタバレ

1

家族全員で愛用しているikkaの商品

ikkaだけで家族全員分の洋服を全身揃えられるので大好きなブランドです。
上質でシンプルな洋服が多く、とても着やすくて気に入っています。
洋服だけではなく、バックや靴の種類も多く、好みのものが必ず見つかります。
値段以上に見えるオシャレなデザインのものが多いので、セールをしていない時に購入しても、とても得した気分になります。
サイズダウンやすぐに着古してしまうキッズの品揃えも豊富で、なにより丈夫なところが普段着にもピッタリです。
お出かけ着にできるようなオシャレな洋服も多く、子供たちも気に入っています。
何年か前にダウンジャケットを探していたのですが、丈・色・着心地の全てに納得できるものがなかなか見つかりませんでした。
そんな時に立ち寄ってみたikkaで希望通りのダウンジャケットに巡り会えたのです。
これをきっかけに大好きなブランドになりました。
この時に購入したダウンジャケットは今でも大切に着ている愛用品です。
飽きずに何度もクリーニングに出して着ています。

お洒落でコーディネートしやすく、サイズの幅があるところが好きで、愛用品はトップスやスカート、ニット、セーターなどです。

ikkaのお洋服が好きな理由は、ナチュラルテイストでありながらトレンドもしっかりと抑えたデザインのお洋服が多いからです。
色味やデザインがナチュラルで、ちょっとしたお出かけや外出の際に着る服として最適で、カジュアルなのにだらし無くならない絶妙なバランスが気に入っています。

あとは、サイズが豊富で体型がすぐに変化しやすい人にもちょうど良いと思います。
女性ならダイエットをしたり、ダイエットに失敗したり、色々とあって体型が変化しやすい傾向があるので、サイズがゆったりのものからタイトなものまで揃っているので助かります。

そして、ikkaはトータルでコーディネートが出来るところも良いです。
頭の先からつま先までikkaで揃えられるので、色々なお洋服屋さんへ行かなくても済みます。
また、ハイブランドのお洋服やバッグなどと、ikkaのお洋服をミックスしてコーディネートしても違和感なくお洒落に着こなせるところが好きです。

他のブランドと合わせやすく、リーズナブルな価格なのも魅力

使い始めたきっかけは、ショッピングセンターの広場でバーゲンセールを行っていた時にikkaというブランドを初めて知りました。その時に購入したのは、半そでのシャツであまり見たことがない淡い緑色のシャツが珍しく、安かったので購入しました。それからikkaについてインターネットで調べ見ると20代から30代前半をターゲットにしたアパレルブランドということを知り、ちょうどその年代に入っていることを知って興味を持つようになりました。
ikkaについて特に気に入っているのが、シンプルなデザインです。カラーバリエーションが豊富で特に淡い色が多いので、他のブランドの服とも合わせやすく、さらにワンポイントのデザインがシャツやジャケットに必ずあったので、おしゃれを演出しやすいブランドだと思います。また、他のブランド比べてよい点は価格帯です。例えば、シャツの場合には2千円から3千円で購入できます。他のブランドに比べると2割程度安いので、リーズナブルなことも魅力に感じています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ