vence exchange(ヴェンスエクスチェンジ)2019年福袋メンズ・レディース通販予約口コミ

1

vence exchangeの2019年の福袋が通販開始。
2019年は、レディース福袋が3種類、メンズの福袋が2種類発売開始。
どちらも、チェックの袋に入った福袋になっています。

現在は、楽天ブランドアベニューなどでも発売されていません。

1福袋をチェック

vence exchangeの洋服が好きな理由(メンズ)

私がvence exchangeの洋服を好きな理由は流行のデザインを取り入れていることと大人っぽいデザインの洋服が多いことです。
特に中学生や高校生の頃には着ることが躊躇われたニットやジャケット、細身のパンツなどを子供っぽさも少しは残したデザインで販売されているので、大人っぽいデザインに手を出し始める最初のステップとしてうってつけだからです。

vence exchangeを好きになったきっかけ
お台場のダイバーシティに彼女とデートに行った時にお店を知りました。
私には少し敷居が高いと感じられたオシャレな雰囲気があったのですが、その時にセールをおこなっていて店内を覗くことにしました。
店内には大人っぽいデザインの洋服が多く、一目で好きになりました。値段が手頃であったことから全身コーディネートを彼女に頼んで洋服の系統を全て変更しました。こうして、私はvence exchangeを好きになっていきました。

vence exchangeの愛用品
私の愛用品は、夏場ならTシャツ
冬はニットのセーター
小物では、黒い合皮のクラッチバックです。

コーディネート次第で幅広い世代が楽しめるブランド

マルキューにvenceというブランド名だった頃、よく利用していました。
vence exchangeという名前に変わっていたことは知りませんでしたが、何年が経ってアパレル店員として働いていた際に系列ブランドだということを知り、再度注目する機会にはなりました。
ブランドのターゲット層としては、自分よりもずいぶんと若い年代のは方を対象にしているのだとは感じますが、トレンドをおさえながらもちょっとした個性、ポイントのあるデザインに惹かれます。
価格帯もリーズナブルなのがありがたいです。
最近購入したのはリブ編みのニットパンツです。
トップスも似たような素材でできたものを一緒に購入したので、セットとして着るのが今のお気に入りになっています。
若干、風通しの良さを感じる日もありますが‥。
肌触りもサラッとしていて着心地がいいです。
セットとして着るとオトナの女性でも若作りしているようには見えず、キレイにコーディネートが楽しめます。

安くてかっこいいvence exchange

アパレルサイトでスウェットを探していたときにvence exchangeを知りました。第1印象はとにかく「安い」です。シルエットがキレイで素材も良さそうなのにこの値段はお買い得だと思いました。
ファッションアイテムは写真で見て良いと思っても実際に着て残念となることもありますが、vence exchangeのアイテムは裏切りません。実際に着て想像していた通りのシルエットになり、毎回購入して正解だったと思います。
豊富なカラーバリエーションもvence exchangeのメリットです。定番カラーからトレンドカラーまでたくさんあり、どれもキレイで色違いで購入したくなります。
最近のヒットアイテムはタートルネックのワンピースです。この時期に着る洋服はたくさん持っているのに、やわらくて肌触りが良いので外出するときついついこれを選んでしまいます。素材は薄いのですが1枚だけでも温かいので、この上にアウターを羽織って出かけています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ