阪急百貨店2018年福袋の通販(ネットショッピング)の開始はいつから?

1

阪急百貨店のファッション、アクセサリー
雑貨の福袋が通販開始になります。

12月6日10時通販開始

1阪急百貨店ファッション福袋
1阪急百貨店アクセサリー雑貨福袋

阪急オンラインショッピング

阪急のオンラインショッピングといえば、
ロクシタンの抽選販売など、コスメの福袋が充実していて
また、会員の先行予約がいち早く始まるので有名ですね。

今年も12月初旬に始まると予想されます

博多阪急での思い出
地下の食料品売り場がとても楽しいです。博多駅に今まで天神にはなかったデパートの楽しさが出来ました。
毎月テーマに添って各店でスイーツが出ていたり、すごく大きいロールケーキや、
プリンなどが出たり行くのがとても楽しいです。

阪急百貨店本店での思い出
小さな子供の頃から、母に連れられてショッピングに来ていました。
毎年、クリスマスシーズンになると、1階のショーウィンドウが色々なテーマで飾られて、
それを見るのが楽しみでした。自分の子供と見たときは、何だかとっても感慨深かったです。
改装後は、まだ見に行っていないので、今年は行ってみたいです。

阪急百貨店本店での思い出
仕事帰りにウィンドウショッピングに度々訪れていました。
実際に購入するのは、いつもコスメが中心でした。コスメのフロアに行くとテンションが一気に上がって、
いろんなブランドの気になるアイテムを試していました。
混んでいるときもありますが、全体的に見やすく、買い物しやすいと思います。

阪急百貨店梅田本店での思い出
阪急ブレーブス優勝時の大変華やかな優勝セールと、たまにやっていた日本でも
有数の実力を誇る阪急百貨店吹奏楽団による演奏、それとコンコース側の入り口
付近にあった今は亡き「バロックドーム」のテンドグラスが大変きれいで、
うめ阪だけは別格で高級感があったのを子供心に覚えています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ