2019年高島屋セール・福袋通販(オンライン販売)スケジュールまとめ

1

【12月5日10時通販スタート】

南洋黒蝶真珠
ダイヤペンダント
宇和島産愛珠真珠
オーロラ花珠
アコヤ花珠真珠
ダイヤリング
その他(アクセサリー)
メンズファッション・雑貨

ネクタイ
パジャマ&ナイトアウター
フード・スイーツ

Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)
KONIGS KRONE(ケーニヒス クローネ)
Reve de Chef(レーブ ドゥ シェフ)
柿安
ワイン・シャンパン
リビング用品

SPA CEYLON(スパセイロン)
タオル
ベビー・キッズ

Wacoal Kids(ワコール キッズ)

1高島屋公式サイトはコチラ

1

高島屋のおもしろ福袋として、他の百貨店にない福袋は
写真の福袋。ベビー・キッズ・ファミリーの写真撮影アルバム福袋や
プレミアムな価格で、横浜高島屋の屋上で撮影する福袋など
が販売していて、ベビーの福袋はオプションを入れると少し高くなったりする事も
あるかもしれませんが、5000円お福袋から販売しています。

【12月1日10時通販スタート】
ルクルーゼ福袋、ビタクラフト福袋、

次回の福袋の販売は、
11月21日10時通販スタート

【レディスファッション・雑貨】
◆フォックスケープ ◆ナイトウエア 
◆ダウンコート ◆お楽しみ4点セット
◆カシミヤニット・ストール

【フード・スイーツ】
◆かに ◆たらこ ◆ふぐ 
◆豪華海鮮おもてなしセット
◆福寿園 なつめ
◆明太子 ◆ボタンエビ
◆PECK(ペック ◆KAISER(カイザーハム)
◆北海道海鮮宝箱セット

【リビング用品】
◆バスグッズ3点セット
◆Noritake(ノリタケ)
◆NARUMI(ナルミ) ◆HARIO(ハリオ)
◆SHOWA NISHIKAWA(昭和西川) 
◆Herend(ヘレンド) ◆ロマンス
◆京都西川 ◆MEYER(マイヤー)
◆TOKYO Nishikawa(東京西川)
◆FAUCHON(フォション) 
◆UCHINO(内野) ◆ムートン

【ベビー・キッズ】
◆男の子 ◆女の子

第一弾
10月10日10時通販開始
第二弾

10月24日10時通販スタート

第三弾
10月31日10時通販スタート

第四弾
11月7日10時通販スタート。

【レディスファッション・雑貨】
◆ROKUZAN(ロクザン) ◆Maria(マーリア)
◆アコヤ真珠 ◆ペンダント

【メンズファッション・雑貨】
◆グンゼ ◆パジャマ ◆トランクス ◆ネクタイ

【フード・スイーツ】
◆BIO Marche(ビオ・マルシェ) ◆Chandon(シャンドン)
◆Cloudy Bay(クラウディーベイ) ◆Dallmayr(ダルマイヤー)
◆ENOTECA(エノテカ) ◆HOKKAIDO TONDEN FARM(北海道トンデンファーム)
◆Hotel Okura(ホテル オークラ) ◆KONDO HONEY FACTORY(近藤養蜂場)
◆MOET&CHANDON(モエ・エ・シャンドン) ◆NEWTON(ニュートン)
◆Oaks Heart(オークスハート) ◆PECK(ペック)
◆SEMBIKIYA(日本橋 千疋屋総本店) ◆ユニマット リケン
◆TERRAZAS DE LOS ANDES(テラザス・デ・ロス・アンデス)
◆ウツミ水産 ◆スギモト ◆タカヒロ ◆なだ万
◆伊藤ハム ◆稲庭うどん小川 ◆宇佐もん工房 ◆活黒
◆丸木屋 ◆銀四郎麺業 ◆玖子貴(きゅうじき) ◆古市製茶
◆皇朝 ◆札幌バルナバハム ◆川原製茶 ◆長崎 角煮家こじま
◆肉の大橋亭 ◆博多・やまや ◆文明堂 東京
◆夢百笑 ◆明治屋 ◆野村佃煮

【リビング用品】
◆C-CORE(シーコア) ◆Chikazawa(近沢レース店) ◆courreges(クレージュ)
◆Dear Japan(ディア ジャパン)◆Disney(ディズニー)
◆HUTSCHENREUTHER(フッチェンロイター) ◆LOTTA KUHLHORN(ロッタ キュールホルン)
◆LUCKYWOOD(ラッキーウッド) ◆MOOMIN(ムーミン)
◆NARUMI(ナルミ) ◆Noritake(ノリタケ) ◆Richard Ginori(リチャード ジノリ)
◆Rosenthal(ローゼンタール) ◆TENERITA(テネリータ) ◆TOKYO Nishikawa(東京西川)
◆たち吉 ◆京都西川 ◆西川リビング ◆川島織物セルコン ◆球根お楽しみパック
◆お線香 ◆ムートン ◆タオル ◆毛布 ◆ふとん

【ベビー・キッズ】
◆こども服

【旅行用品】
◆Samsonite(サムソナイト)

2018年府K袋通販情報まとめ


1

2

3

夏のセールにて子供服男の子
女の子ベビーのパジャマなどの福袋が
販売中です。これからの季節にヘビロテ出来る
おしゃれな洋服が詰まった福袋(セット)です

2018年高島屋セール福袋通販情報まとめ

1月25日スタート
冬のセールスタート

1

2018年初売り福袋通販スケジュールまとめ

1

12月1日には、レディースのファッションアイテムの他に
キッズ、食器の福袋が追加になります。

1月10日10時アイテム追加

1高島屋の福袋をチェック

2018年高島屋福袋追加情報まとめ

【1月2日10時通販スタート】
1

【11月22日】
アイテム追加

コントワーデコトニエ、
話題の貼るだけピアス、
リュクスアーモワールカプリス

2017年11月1日午前10時通販スタート

ねらい目の人気福袋は
JUN RED(ジュンレッド)
Miel mie(ミールミイ)
Aigle(エーグル)
Phiten(ファイテン)
Colantotte(コラントッテ)
有名ブランド食器他

2017年福袋アイテム追加情報まとめ

1

2

3

高島屋で貯められるポイントとお得に買い物する方法

1

高島屋では、ドコモのDポイントを貯める事が出来ます。
dポイントが2%で貯める事が出来ます。

また、タカシマヤ友の会のお買いものカードもオンラインショッピングでも
利用できるので、普段から高島屋を利用している人もお得にお買いものが出来ます。

高島屋の福袋スケジュールまとめ

2017年新年の福袋は1月2日と4日に
福袋販売がスタートします。

小さいものは、クリックすると大きくなります。

1

2

1
1

1

%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%b1%8b%e7%a6%8f%e8%a2%8b

高島屋2017年福袋

高島屋のナルミヤの福袋は販売開始されていましたが、
第二弾の食器や子供服の福袋の販売が開始されます。

1

高島屋の夏の福袋は、子供服のセット販売が
衣替えをして、少なかったサイズの
Tシャツをそろえたい。ハーフパンツ。スカートが
欲しいという人に、とても人気です。

ワイン、フルーツといった食べ物もラインナップ
夏に必要なアイテムをそろえたいですね。

ワイン。知育玩具、ぽぽちゃん、ナノブロックA
内野、FAUCHON,PECK,玉川茶苑
Mrs. Jeana GOLD(ミセス ジーナ ゴールド)
sweet camel
PELLE BORSA(ペレボルサ)
Nailbar(ネイルバー)
コラントッテ

6月28日10時通販スタート

2017年高島屋の福袋で即完売してしまった福袋は?

高島屋2017年福袋

エステバンのルームフレグランス福袋とタオル福袋でした。
タオルは、子育て世代であれば、多く必要となりますし
明るい色で多くあれば、嬉しいですよね。
百貨店品質なのが、人気のあるポイントかなと思います。

ほかにも、BERNARDAUD(ベルナルド)Lalique(ラリック)MEISSEN(マイセン)といった
有名なブランドの食器の福袋も、次々と完売していきます。

高島屋福袋206

お菓子や食べ物は、密かに人気がありますが、
WEB限定の高島屋オリジナル福袋も完売が早いです。

横浜高島屋の思い出。
高島屋は横浜と日本橋?京橋の高島屋にいく事があります。
エレベーターも昔ながらの風情ある建物の京橋の高島屋と
横浜の高島屋。どちらも趣があって素敵ですが
私は、地元の横浜の高島屋に慣れ親しんでいます。

祖母の時代から高島屋のタカシマヤ友の会に入っていて
昔はクーポンみたいなものを発行して頂いてお得にお買いもの
をさせていただいたのが、ついこの前の様に感じます。

今では、デパート積み立てであるこの制度の
カード割引などもネット通販でも適用になったようで
地元の百貨店として、いつまでも頑張ってもらいたいです。

子供が小さい時に屋上でショーをしていたのでよく見に行ってました。
ヒーローものや怪獣ものが多かったのですが、大人がみても動きに迫力があり面白かったです。
握手するために長時間並んでいたことを今でも覚えています。

京都タカシマヤには、昔屋上遊園があって、乗り物やゲームコーナーがありました。
買い物して疲れた私にとっては、格好の休憩場所でした。
屋上には、ビアガーデンに使われると思われるステージのような台を含む空間もあって、
当然ビアガーデンをやっていない時期は何もなく、ただ静かに座っていたり、
読書をしたりしている人がいつも何人かいました。
今思えば、いい空間だったなあと思いますが、
最近は百貨店で買い物する機会自体が少なくなり、
屋上へも行っていません。今はどうなっているのでしょうか。

私が小学生の頃、たまに家族で高島屋に行きました。
休日の朝から出かけて、昼食は必ず、高島屋の最上階にあるレストランで食べました。
私のお気に入りは、お子様ランチで、ご飯の上に刺してある
小さな国旗を自宅に持って帰って集めていました。とても懐かしい思い出です。

新宿高島屋の思い出
私は10年ほど前に、銀粘土の教室にかよっていたことがありましたが、
そこが新宿高島屋のすぐそばでしたので、教室が終わると新宿高島屋にはいっている、
ジュエリーショップをいつも見てから帰宅するのが好きでした。

日本橋高島屋の思い出
祖母がまだ健在のころ、よく連れて行ってもらいました。
祖母の世代にとって、百貨店は本当におしゃれなスポットだったらしく、
その日だけはいつもより少しちゃんとした格好をして外出したことをを覚えています。
おもちゃ売り場や文房具売り場を一通り見た後は、地下2Fにある大きな食堂
(今はもうなくなっているようですね…)で、お子様ランチを食べるのが決まりごとのようになっていました。
チキンライスに刺さっている旗を振りまわしながら、
デザートのゼリーをかいがいしく家に持ち帰って夜に食べるのです。
そんな特別な非日常を過ごせる場所が子供時代の私にとっての思い出です。

横浜高島屋の思い出
学生時代のデートでよく行きました。
もちろん学生なのでショッピングするお金はありません。
もっぱら屋上でひなたぼっこしてました。
地下でパンを買ってきて屋上で食べたり。
今はもうないのですが、当時そこに金魚屋さんがあって、
ランチュウなどの高級金魚もいて、観るのが楽しかったです。
最近子連れで行ってみたら金魚屋さんはなくなってましたが、
乗り物で遊ぶことができ、
横浜駅周辺では他にない「ほっこり」感の味わえるスポットです。

新年に酢の買い物をしてみても良いかも?

私が高校3年生のとき、体重がいきなり3kgも増えてしまったときがあります…。
私は太っても見た目は全く変わらないのですが、服を脱ぐと下っ腹がぽっこり…幼児体系のようになってしまいます。
友達からは「もともと痩せているんだし、気にすることないよ!それぐらいがちょうどいい!」と言われたのですが、どうしても気になってダイエットを決意!!
同じ時期に母も会社の健診で体重が増えたということで、母と一緒にダイエットを始めました。
まずは、ウォーキングをすることにしました。毎日3km~5km歩くことを始めました。1ヶ月歩いても痩せない…。歩くのは全く効果がないので、歩くのは辞めて、別の方法でダイエットしようと縄跳びなどをしてみましたが、劇的には減りませんでした。
ある日、冷え性対策で黒酢を飲み始めたところ、友達から「黒酢は痩せるって言うんだよ!」と教えてもらい、その日からダイエット目的でも飲むようになりました。
黒酢を飲むと体が温まって、体育の授業のときは、冬なのに汗がたくさんでたので、「これは、痩せるのでは?!」と思うほど!ネットで『黒酢の飲みすぎは逆に太ることもある』と書いてあったので、毎朝1杯1ヶ月飲んだところ2kg痩せました!お腹もちょっとへこみました!黒酢を飲んでいたときも縄跳びを一日15分行っていたので、それと合わせて効果が出たのかもしれません。
黒酢と運動のダイエット、是非みなさんも試してみてください!

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ