イヴサンローラン福袋2019年スペシャルリップセット【コフレ・2019年福袋通販情報】

1

イブサンローランの公式サイトでも1月1日にイブサンローランのコフレの発売が
販売されていますが、新年の福袋も
以下のサイトで販売開始します。

11月21日18時通販スタート

1福袋をチェック

1

【1月1日発売】
イヴサンローラン。新年のスペシャルコフレ
・ブランクチュールスペシャルコフレ
・ルージュヴォリュブテシャインスペシャルコフレ

1公式サイトをチェック

1

先日まで、完売になっていたイブサンローランの
スペシャルリップセットが通販再開
11月16日には、豪華なノエルアドベントカレンダーも発売。
クリスマスの限定発売品も続々発売されます。

ナチュラルな発色のルージュヴォリュプテシャインは、唇が健康的に見えるので重宝しています

イヴ・サンローランのコスメを初めて購入したのは、20歳の時でした。高校の頃から雑誌をチェックしてちょっと高いスキンケア用品を買い揃えていったのですが、高級ブランドのコスメを持っている人は少数派です。私自身もまだ早い、制服にメイクは似合わないと思っていました。
当時購入したカラーの番号はさすがに覚えていませんが、しっかりした四角いフォルムのパッケージだったのを覚えています。パッケージのカラーはゴールドです。今よりも濃いカラーだったような気がします。
最近購入したのは、ナチュラルな発色のルージュヴォリュプテシャインです。ひと塗りで唇がふっくら健康的に見えるので重宝しています。
しっかりメイクをしなくても、リップをするだけで顔色がパッと明るく見えるので、ちょっとその辺まで出る時にもぴったりです。ただ、値段が高いのが残念、メイク直しするたびに使うのはもったいないのでリーズナブルな商品と使い分けています。

私が気にいっているアイテムは、毛穴かくしの名人「ラディアントタッチ ブラープライマー」です。

これを知ったのは、よく見ているコスメブロガーと呼ばれる方々のブログで、よく紹介されていたからです。
透明なジェルの中に、キラキラひかる細かい金箔のようなものが入っています。とても綺麗で、見ているだけで癒されます。
手に入れた時は、その綺麗さにときめいたものです。

さて、使用してみてその効果はというと、本当に毛穴が隠れます。ジェルを1プッシュの量を肌にのせ、そのあとファンデーションを塗ると、毛穴がなかったかのように
なります。ジェルの中の金箔のようなものは、まったく気になりません。
最近のお気に入りの使い方は、BBクリームと混ぜて肌に塗り、そしてお粉で整えると、ツルンとした肌に。頬の毛穴がなかったことのようになり、
自分の肌ながらついうれしくて、使い始めは何度も鏡を見てしまいました。

惜しいのが、日焼け止め効果がないということです。そこだけですね、ちょっと残念なのは。
でも、ほかにこんなに毛穴を隠せるコスメはお目にかかったことがありません。
もう手放せないです。おすすめです。

名品ラディアントタッチはメイクの必需品です

イブサンローランのコンシーラー、ラディアントタッチはもう何本リピートしたか分からないくらい愛用しています。
プチプラから高価なものまでいろいろなコンシーラーを試してみましたが、これに勝るものは無いと断言できるくらい信頼しているアイテムです。

まず容器がとても使いやすいと思います。
カチカチとノックして使う筆ペンタイプで、必要量だけ取り出すことができます。
筆部分も柔らかく細かいところにも塗りやすいです。

コンシーラーはリキッド状で重ねても厚塗りになりません。
目の下のクマも、小鼻横の影も、口角のくすみも、全部これ一本で取り去ってくれます。
指でトントンと馴染ませると肌との境目も目立たなくなって、とても自然に仕上がるのも素晴らしいです。
増えてきたシミも上手に隠せるので、まるで素肌がきれいになったかのように錯覚してしまいます。

お値段は少し高いですが、その価値は十分にあります。
色を選べばハイライターとしても使える万能アイテムです。
これからもずっと使い続けると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ