ロゴス(logos)の2019年福袋通販予約。キッズの洋服も?ロゴスのここが好き口コミ

1

ロゴスといえば、昨年もキャンプ用品の福袋が
大変めだっていたイメージがあったのですが、
こちらは、子供用の洋服の福袋。

あまり販売しているサイトをみかけないので
洋服もロゴスで揃えたいという人には
良いかもしれない福袋です。

1福袋をチェック

LOGOSのエアーマットでキャンプが楽しくなりました

キャンプ初心者です。
少しずつ道具を揃えていく中で、LOGOSの使い勝手の良さにすっかりファンになりました。
シンプルで飽きのこないデザインも好きです。
その中でも、最近購入したエアーマットは特に気に入って使用しています。
それまでは口で膨らませるタイプの安いマットを使っていたのですが、地面が固いのがダイレクトに感じられたり、一回の使用で穴が開いてしまったりと散々な使い心地でした。
LOGOSのものはバルブを回せば自動で膨らむので準備もあっという間に終わります。
あまりに簡単で感動するほどです。
見た感じは薄く感じたものの、寝転んでみると寝心地の良さに驚きました。
背中が全く痛くならず、朝までぐっすり眠れます。
5歳の我が子からは、家のベッドもこれにしてくれとせがまれてしまいました。
片付けもとても簡単で、畳んでしまえば持ち運びにも収納にも困りません。
初キャンプの時からこれがあれば、眠れずに辛い思いをすることがなかったのにと悔しい気持ちになりました。

もし壊れてもまた同じものを購入すると思います。
キャンプ道具で買ってよかったものナンバーワンです。

可愛らしいデザインもポイント

若い頃は海ばかり行っていましたが、年齢を重ねて山の魅力に気がつきました。ストレス解消のために休みを利用してよくキャンプを楽しんでいます。

キャンプを100倍楽しむためにグッズにもこだわり抜いています。テーブルやチェアーは機能だけでなくデザインが良いものをチョイス、テントはLOGOSのROSYです。たくさんあるブランドの中からこれを選んだのはデザインが良いからです。コロンとしたシルエットがかわいらしくて愛嬌があります。また、機能の面でも優秀です。組み立てるときに力やテクニックはまったく必要ありません。少ない工程であっという間に完成するので、キャンプに慣れていない人にオススメできます。

パッと見た感じコンパクトに見えますが、中に入ると意外と広いです。窮屈だとのびのびできませんが、これは開放感があります。また、カラーもポイントです。発色の良い明るいカラーで目立つので、キャンプ場でトイレに行った時すぐに発見できます。

女子ウケ間違いなしのリーズナブルな点と

以前家族のキャンプでテントを使用しました。時期は5月ゴールデンウィークの翌週。
見た目が三角でカラーも柄も可愛いらしく、子供がよそのテントと間違えることもありません。
フラッグなるガーラメントも付いてきて、お子様はもちろん、キャンプ好きの女性にもウケそうです。
設営も簡単で、軽いポールをテントの中から持ち上げるだけでした。
三角なので、天井が高く感じられました。おそらく2メートル以上。
中の広さも大人二人、子供一人でも十分なサイズでした。
5月とはいえ、まだまだ朝晩が冷える時期でしたが、寝袋使用で、中は暖かく、快適でした。
キャンプ用品のお値段はピンキリですが、見た目もおしゃれだし、比較的リーズナブルな部類だと思います。
次回はタープを購入しようかと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ