シップスキッズ福袋2020年(SHIPS KIDS)2019年通販予約情報まとめ

1

SHIPS KIDSの福袋は、販売している通販サイトは同じでも
中身が同じではない福袋です。そのため、2019年は
男の子の福袋は、アウターがポンチョだったりジャンバーだったり
と福袋によって内容が違いました。

女の子も福袋ごとに内容は異なります。
子供服の福袋というと、どうしても中身が同じで
時々、あ、あの人もうちの子と同じ福袋だ。

等という事が、実際に有名ブランドであればあるほど、起こりがちですが
それが起こりにくくトップスもアウターもボトムスもワンコーデが
そろうのが嬉しい福袋です。


10月26日0時通販開始
東急百貨店オンラインストアで完売

11月26日11時

1大丸松坂屋福袋をチェック

10月30日10時通販開始
1伊勢丹オンラインストアでチェック

2019年SHIPS福袋通販情報

SHIPSの子供服の福袋は、毎回大変人気で
先日の伊勢丹・三越オンラインサイトで発売された
際も、すぐに完売していきました。

今回の福袋販売は、サイズが限定されているようなので
そちらのサイズを狙っていた方は、
ラッキーかもしれませんね。

11月17日0時通販スタート
東急百貨店の通販サイトにて販売開始。

子供服選びのアレコレ

現在3歳になる娘がいます。2歳ぐらいまでは私や夫が用意した服を、嫌がらず、すんなりと着てくれていました。何でも着てくれるから服選びが楽しみの1つでした。
ところが2歳を過ぎた頃から「これはイヤ!」「あっちがいい!」と文句をつけるように。
それがだんだん激しくなり、今ではトップス3着とボトム3着の着回し中…それ以外は受け付けません。母としてはもっといろいろな服を着せたいのにがっかりにも程があります(涙)。
それに汚してしまったときに着替えが足りなくなると困る。なので娘と一緒に服を買いに行き、自分で選ばせて購入。帰宅してからいざ着せようとしたら「着ない!」っておいおい、おまえさんが選んだんだよ、ついさっき。
母「自分で選んだんだから着なさい」、娘「着ない!」のやりとりが何回繰り返されたことか。
こりゃだめだと思い、今はどうしても必要なときのみ、娘の好みに合わせて私が選んで購入しています。
トップスや靴下等の小物は好きな系統の色、柄(イチゴ、ネコ、ハート等)をチョイス。ボトムは絶対外さないUNIQLOのデニム調のレギンス。
ブランド品なんて外したときのことを考えるともったいなくて買えません。いつも安心価格のしまむら、バースデイ、西松屋あたりで選びます。
買ったものはさりげなくタンスにしまい、本人が選んでくるのを祈るように待つだけ。以上!
それでも着ないと言うときは…大丈夫です、妹(現在8ヶ月)に着せますから!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ