【再販・在庫有り】diable(ディアブル)2019年福袋通販予約(120~160)

1

diableの2019年の福袋には、AセットとBセットが通販開始
サイズは、120㎝から160㎝まで
ガウチョパンツやショートパンツの入った福袋。

2

3

12月1日10時通販スタート
1販売サイトをチェック

1楽天市場でも発売中

子供服は、モコモコには気をつけて

見た目は可愛かったのに。
袋に入っている子供服。
袋から見たら、柄も可愛いし、サイズもちょうど良い!そして、何より安い!っと思い購入しました。
家に帰って開けて見てみたら、袋から見えない部分(服がたたんで入っているので、袖や足部分)に、イラストやアップリケが付いていました。
ブルーを買ったはずなのに袖の部分は赤のチェック柄。
すごく昭和を感じる服でした。
袋に入っているので、開けることが出来ないので、袋入りの服を買うときは、ちゃんとディスプレイしてるかどうかを確認しなければ。
と思いました。
またモコモコしている服を買った時。
すごく暖かそうで可愛かったので買ったのですが、子供のヨダレで首もとのモコモコはすぐにペッタンコになり、腕の裾を噛んだりして口の中は毛玉だらけになり、むせたり咳き込んだりしていました。
おまけに、暑すぎたのか背中に汗疹まで出来ました。
おかげで、病院に行くはめに。
同じようなズボンも買ったのですが、オムツもしているので、むれてかぶれるんじゃないかと着せていません。
高かったので、勿体ないのですが、もう着せることはないかと思います。

小3の息子の洋服は、ユニクロで購入することが多いです。
夏はTシャツに半ズボン、冬はヒートテックにジーンズからダウンジャケットまで、全身ユニクロコーデの日も少なくありません。
魅力はやっぱり安さと機能性でしょうか?

Tシャツは特に手ごろな値段で、そのシーズン流行しているキャラクターとコラボし、子供が喜びそうなデザインが多いような気がします。
息子もポケモンや妖怪ウォッチのTシャツを喜んで着ています。
形はいたってシンプル。生地も丈夫で、サイズがあえば次のシーズンにも着られます。
季節の変わり目には、更に値段が下がるので、次のシーズン用に大きめのサイズを買っておくことも可能です。

ヒートテックシャツに関しては、ランニング、半そで、長袖の3種類を用意し、涼しくなってくると気候に合わせてロングTシャツやトレーナーの下に着ています。
さすがに2シーズン以上着ると首回りが伸びてきたり、生地が薄くなってきますが、肌触りも良く愛用しています。
こちらも季節の変わり目に値段が下がるので、買い置きしておくこともできます。

ダウンジャケットも丈夫で長持ちします。
ライトダウンから、真冬にも着られる厚手のものまで、年一回クリーニングに出し、撥水加工をしておけば、3シーズンくらいは平気で着られます。
息子は黒のダウンジャケットを年長さんから二年生まで、汚れも目立つことなく着ることができました。

今後もしばらくの間は、息子の洋服を買い足す時にはまず、ユニクロに立ち寄ることになりそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ