RUNWAY channnel (ランウェイチャンネル)2018年福袋通販再開

1

MERCURY DUO(マーキュリーデュオ)MURUA(ムルア)、dazzlin(ダズリン)
EMODA(エモダ)、UNGRID(アングリッド)LAGUNAMOON(ラグナムーン)
GYDA(ジェイダ)jouetie(ジュエティ―)、RESEXY(リゼクシー)
merry jenny(メリージェニー)、EVRIS(エヴリス)、FLOVE(フローヴェ)
EATME(イートミー)、PAMEOPOSE

11月29日12時通販スタート
1月1日0時通販スタート

1ランウェイチャンネル福袋をチェック

2017年ランウェイチャンネル福袋通販スケジュールまとめ

1

昨年は11月30日の12時通販スタート後
新年の1月1日12時に再販しました。
2018年も元旦に再販するかもしれませんね。

買わないようにしているアイテム:ファッションコラム鈴木さんのお話

かわいい白地に水玉のワンピースや白地のキャラクター入りTシャツ等白地や薄いピンク地等の服を買って、それを新しく着て幼稚園に行ったり、それを着た時に限っていつもたまたまお弁当や夕食でスパゲティーを食べたり、絵具遊びをしたりと、ものすごく汚れてしまって、しかも選択しても全然汚れが落ちなくて、すぐにシミを作ってしまってもう幼稚園等には絶対見っとも無くて着て行かれなくなってしまったり、外出用にも無理な状態になって全て家用になりました。
 下着を新しく購入して帰った日もそうでした。白地にハートの柄の下着を買ったばっかりで、その夜お風呂に入った後、なぜか絵具遊びが始まって、絵具をこぼしてシミだらけ。白だったのが今では緑色に所々染まっています。下着なので家用で使っていますが、それ以来絶対白や薄いピンク等の色の服を買うのは止めました。子供なので服の汚れは当たり前なのですが、子供の気に入る服といえば大体キャラクター入りの服なのでせっかくキャラクター入りの高い洋服を買っても、食べこぼしや絵具等で汚してしまってシミになっては勿体なくてなりません。なので、今では大体が濃いピンク、灰色、赤等の濃い色の生地で作られた服を買うようにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ