ベルメゾン(bellemaison)2019年福袋通販スタート。ホットコットとヒートテック比較。何が違うの?

福袋情報は、記事中程でチェックが可能です。
福袋情報が知りたくて、このページに来たんだよという方はこちら

1
※こちらは、ベルメゾンで販売中の来年の干支いのししのベビー服です。フードは取り外しが可能。
この他にも、熊やうさぎ、バンビといったラインナップ。

このベビー服。何気に尻尾までついているので、
つい可愛くて、写真を撮りました。

1

2019年のベルメゾンの福袋販売・予約・追加情報まとめ

2019年の福袋は、通販を開始しています。
子供の洋服を中心にラインナップが増えていく予定ですが
人気の福袋も登場しますし
セールもおこなわれるので、チェックしていきたい通販サイトです。

【追加情報】
フルラ・ケイトスペードブランド福袋追加

【11月19日】
子供服福袋追加

howdydoodys ハウディボーイズ ハウディガールズ チークルーム
cheekroom ブルーアズール FOKIDS SERAPH

1福袋をチェック
icon

ホットコットとユニクロのヒートテックは何が違うの?

1

まず、素材が違うのだそう。ユニクロのヒートテックはポリエステルが主な材料なのですが、
ホットコットは、95%が綿で出来ているので、お肌に優しいのが一番の特徴の違い。
また、サイズも、Sから5Lまで用意されています。
専門家のリサーチでは、化学繊維より綿でできたインナーの方が0.4度あたたかかったという
実験もあるとか。

2018年福袋。セール・通販情報まとめ

1

ベルメゾンの夏セールが開催中。
第一弾は、夏にも使えるアイテムが20%オフ。
第二弾は、6月5日からスタートなので、対象に
なっていないアイテムを狙っている人は、
待ってみても良いかもしれません。

1

【12月19日確認】
MILA OWEN福袋入荷

【12月8日】福袋再入荷
フランシュリッペ、ブージョウルド
ノーザントラック(northern truck)
ZAMBA(ザンバ)、アンベルジュ(emberlge)
homeworking(ホームワーキング)、Lokapala(ロカパラ)
north object de petit(ノースオブジェクトプチ)
Hello kitty, betty smith , 08MABなどの
ナチュランの福袋も多数販売中です。

【大きいサイズ】
インナーからアウターまで大きいサイズ
13号から21号まである Lacoupe/ラクープ】
1から5Lまであるmint breeze

などの福袋、または、通販が出来るのが特徴。
モニターさんと一緒に洋服を作っているので
より、悩みにそった洋服が出来上がっています。


【2017年の福袋は12月6日から通販開始しました。】

2017年セール福袋情報まとめ

ベルメゾンセール2016秋冬

ベルメゾンの夏セール開催中。期間中順次アイテムが増えていくので
色々なアイテムが増えるのではと期待です。美容関係のアイテムも
今は少ないですが、今後ふえていくかもしれませんね。

大丸でも、取り上げられているベルメゾンのセール。
ベルメゾンといえば、UNIQLOと冬のインナーでお母さんたちをどっちにしようかなと
おもわせるような高機能インナーホットコットが有名ですよね。
ヒートテックとどちらにしようか考えている方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、夏のセールなので、ホットコットは現在は取り扱われてはいないものの
大丸で展開されている。

・ディズニーのアイテム
バックやインナー、キッズのTシャツなども多く取り揃えられています。

・ベンビス
足の健康を考えた、履き心地の良いシューズ(主に女性用)

他に、消耗品のタオルやベット用品。
美容家具を見ていたら、布団用掃除機レイコップの類似品が

1

ベルメゾンでリピート買いしているお気に入り商品

ベルメゾンを気に入って利用しています。
主に購入するのはあったかインナーです。

あったかインナーは色々なブランドで販売されていますが、どれも化学繊維でできたものばかり。
暖かいけれど、通気性が良くなく蒸れてしまったり、肌にチクチクとした刺激を感じたり、と不満点がありました。
ベルメゾンで販売されている「ホットコット」シリーズは、あったかインナーの中では珍しく綿混素材でできています。

綿の配合量が多いため、着た時にひんやりしないし、汗をかいても蒸れにくいところが気に入っています。
肌ざわりも良く、敏感肌でも安心です。
カラーバリエーションが豊富だし、サイズもSから5Lまで作られていて、さすがカタログ通販サイトだな、と最初に見た時は驚きました。

ベルメゾンはキャンペーンが頻繁に実施されているので、このタイミングを狙って購入しています。
クーポンが配布されたり、まとめ買いをすると割引があったりと、お得に買い物ができます。
カタログ通販サイトは実物を確かめられないのが短所ですが、一般のお店にはない、個性ある商品が購入できるので侮れません。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ