チーズ屋さんの特選食材福袋販売中。2017年のまかないチーズ福袋も

1

チーズ屋さんなのに、チーズを購入しにヨーロッパに行ったときに
出会った、美味しい食材を詰めて福袋にしている
厳選食材福袋なるものを発見しました。
チーズは一切はいっていないとか。

クリスマスやお正月に活躍するアイテムが詰まった福袋なんだそう。
まだ、クリスマスには、間に合うので、何を食べようかなという人には
まとめて届けてもらうのも良いかもしれないですね。

2

お正月に届く、チーズの福袋も1.8キロと
巨大なボリュームで販売中です

>>>チーズとワインの福袋をチェック<<<

109の思い出。五木田さんの話

私がまだ中学生の頃のことです。その頃はギャル時代で、どの雑誌を見てもルーズソックスに金髪の女子高生ヤマンバがいた時代です。
私もギャルに少しでも近づきたくて、ルーズソックスを履いて髪も染めて渋谷をよく歩いていた時がありました。
中でも渋谷109は、当時の女子高生の中で憧れの場所でカリスマ店員に憧れていた人も多いと思いますが私もその1人。
雑誌にメインに出てくるのは、モデルではなくてショップ店員たち。本当にどの人もモデルさん並みに綺麗で細くて憧れました。
憧れで止まらなかった私は、高校卒業してからすぐに109の店員になりたくてアルバイトで働くようになりました。
今のアパレルを始めたキッカケが109店員さんたちで、働き始めたのも109でした。働いている最中にも、買いに来てくれる高校生を見ながら私もこの子たちがアパレルに憧れて109で働くキッカケに繋がればいいのになっていつも仕事中に思っていました。
今は109で働いてはいないですが、すごく思い出のある場所です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ