AMAZON福袋(アマゾン)2019年通販初売りセール情報

162DAD4D-D248-4F64-A0C9-E861771B2932

アマゾンのタイムセールとは

Amazon タイムセール祭りとは、Amazonが開催する2日と6時間 ( 計54時間 ) のビッグセールです。
人気商品がタイムセールでお買い得。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。
お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。

とのこと。それぞれの回で事前にセール商品をちら見せしていただけるものの
いつ販売開始になるかわからないので、こまめにチェックが必要なのが・・・

1月2日18時通販スタート
2月1日18時スタート
2月27日18時スタート

1アマゾンタイムセールをチェック

2019年アマゾン新春福袋通販スケジュールとラインナップ

【1月2日】
スキンフード福袋

【12月27日】
マザウェイズ福袋
1

5月31日18時からアマゾンのセールが
開催コチラでプライム会員であれば30分早く
セールをチェック出来る事など、
注意点やセールのコツなどが記載されているので
気になる方はチェックしてみても
良いかもしれません。

AMAZONを使い始めて十数年ですが、利用している主な理由に『扱っているモノのジャンルの広さ』が挙げられます。市場価格より安いのも大きな魅力です。

購入した商品と合わせてサジェスチョンしてくれる商品にも「へえ、こんなんあったんか」と感心して購入してしまうこともしばしばあります。

カスタマーレビューを読むのも楽しいです。ヘッドフォンなどを愛好するいわゆる『オーオタ』やジャンル小説などニッチでコアな支持者がいるジャンルのレビューは特に濃厚で、ぎっちりと文章が書かれてひとつの作品として完成しているものすらあり、商品の詳細を知るのと同時にそのジャンルで熱狂するファンの躍動するような生の熱い声は読んでいるだけでウキウキしてしまいます。星による評価だけではなく、熱くて濃すぎるカスタマーレビューによって購入のを決めることもままあります。商品への愛を叫ぶ場所ですから。

決済はクレジットカードでしています。ポイントはぼちぼち使っています。

オーディブルやamazonアンリミテッドなど、品揃えなどに若干の不満はあれどなかなか楽しい試みでこちらも利用しています。オーディブルは家事などをしつつ倍速で訊くと脳トレが出来ているような気がしないでもないです。

購入した商品と類似の品を扱っている『店』を推してくるヤフーショッピングや楽天などと違い、amazonは『品』を推す。『amazon』は巨大マーケットでありつつ、『選ぶ楽しみ』を尊重してくれているところも気に入っています。

私がAmazonが気に入っているポイントは、雑誌や本などの中古品を安く購入できる点です。

他サイトに比べて品ぞろえも豊富で良い状態の商品を安く購入できるからです。私は書籍を購入する時は必ずAmazonをチェックします。フリマアプリ「メルカリ」や「フリル」などでも多く出品されていますが、送料がかかるため値段が高い場合が多いのですがAmazonは中古品もきちんと検品され不具合があれば細かく記載しているので、安心して購入できます。またクレジットカードで支払いをするとポイントが貯まります。Amazonのポイントがつくカードは残念ながら持っていないので、楽天カードで貯めていますが、アンケートやモニターでAmazonのギフトコードと交換できるサイトもありそちらを利用しています。アンケートでためたポイントをAmazonのギフトコードに交換して商品を購入する際に使っています。本や雑誌を購入する場合は、Amazonが一番お得です。もちろん他サイトと比較して値段が一番安いものを利用しますが、品揃えが豊富で検品もしっかりされているのはAmazonが一番だと思います。なのでこれからも利用していきたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ