selfservice(セルフサービス)2018年福袋@通販出来る3種類

221

リンネルのセルフサービスの福袋
ナチュランの公式ショップでは販売していませんが
リテールショップで販売を確認したのでご紹介

3種類の福袋が現在通販可能です。

1福袋をチェック
icon

着れば着るほど肌になじむ気持ち良さ、1年を通して着られる魅力

身に付けるものを選ぶ際に大切にしているポイントは「素材の良さ」と「肌ざわりの良さ」。軽くて丈夫、肌ざわりの良い天然素材のリネンの服に袖を通して以来、私のクローゼットの服はほとんどがリネン素材のものになっています。

リネン素材は、着れば着るほど、洗えば洗うほど生地が柔らかくなり、着心地がどんどん良くなって肌に馴染むのも大きな魅力の一つ。着心地の良い服はつい手が伸びて着る回数も増えるので、お気に入りの服ほどしなやかなトロリとした生地に育ってますます愛着も深くなります。

リネンは水に濡れると強度を増す特性があり、洗濯をするたびに生地が丈夫になっていきます。繊細な素材の服のように洗濯を心配することなくざぶざぶ洗えるので、お気に入りの服もかんたんに日々お手入れでき、長く愛用することができるのもポイントです。

また洗濯に強いだけでなく軽い素材で吸水・乾燥にも優れているので、リネン素材の服は1年を通して着回すことのできる優れものです。夏には素肌に1枚で、春や秋にはインナーや羽織りとして、冬にはインナーとしてだけでなく薄いニット素材の上に重ね着することができ、衣替えの必要がありません。1年を通して、それぞれの季節を毎日大好きな服と過ごせます。

洗いざらしのくたっとした質感のままを生かしたり、スチームアイロンでパリッと仕上げたり、その日の自分の気分に寄り添う雰囲気のおしゃれができるのも、リネンの素敵なところです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ