selfservice(セルフサービス)2017年福袋@リンネル2017年2月号掲載

セルフサービス

3点はいって、ニットチュニックやカットソーチュニックなど
チュニック系アイテムが一杯入った福袋です

>>>セルフサービス福袋をチェック<<<

エーコープの福袋が狙い目だと思った新年

10時開店なので、5分前にエーコープに行ったら、既に駐車場は満車状態。福袋人気恐るべし。
何とか、車を遠くの奥の方へ停めて、スーパーに入って行くと、誰かが私を呼んでいる声がします。振り向いてみると、叔母がいて、何でも7時半から並んでいたとのこと。引換券を余分にもらったので、1枚あげるからと、言われ、一緒に列に並びました。
引換券と一緒に五千円出すと、商品券と一緒に、二千円の割引券がついて来ました。よく見ると、系列の焼肉店などで使える割引券です。更に、大きな福袋をもらえました。持ってみると、ずっしりと重く、叔母は「油が入ってるから、重いんだよ」と言っていました。
家に帰って開けてみると、福袋の中には、エーコープブランドの食品が入っていました。電子レンジで温めて食べるご飯や、みりん風調味料、白砂糖、国産小麦粉500グラム。
五千円でこれだけおまけが付いていたら、確かにお得だなぁと思いました。叔母に感謝しつつ、来年は自力で並ぼうと思います。

1

コメントを残す

このページの先頭へ