QUAND(クアンド)2015年福袋@リンネル

quand

リンネルには掲載はなかったもののレギパンなど
合わせやすくてナチュラルな素材にこだわったふくぶくろ
コートはなく自分の普段のアイテムを増やすのに
ぴったりの福袋ですね。

>>>quand福袋をチェック<<<

セールにいった来生さんの話

.新年のセールでは、お気に入りのお店でケーブル編みのニット、タートルネックのトップス、スリッポンなどを購入しました。
特にこのアイテムが欲しいというものはなく、良いのがあれば買おうと思っていました。ニットやトップスは30%オフ、スリッポンは50%オフだったのと、3つとも見た目の第一印象が良く、手にとって鏡でみても顔に馴染みやすかったので即決しました。春先まで使えそうなもので、今でも着れるものが欲しかったので、オフやライトグレーカラーを選びました。試着はしませんでしたが、サイズも良い感じで今から活躍しそうです。
また、ユニクロでは主人用のカシミヤ混セーターを買いました。これは、1/1.2の二日間はセーターが半額になるというCMを事前に見たからです。まだ在庫はあり目当てのものが買えましたが、レジで並ぶ長蛇の列がすごかったため、自分のを見る時間はありませんでした。
あとはロフトでブランケットとエコクラフト加湿器を買いました。ブランケットは義母の誕生日プレゼント、加湿器は以前からテレビで見て欲しかったものだったからです。これはセールにはなっていませんでしたが、欲しかったものが買えて満足しています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ