zozo town(ゾゾタウン)2018年福袋通販予約ブランド・スケジュールまとめ

1

ゾゾタウンは、言わずとしれた利用者も多い
通販ファッションサイト。
そこでは、新しいブランドやシーズンごとに
福袋が販売されています。

 
  

  

 

 

  

  

 

日付 ブランド
201805/12 スワンキス

私がzozotownを利用している理由はなんといっても商品数が多いからです。

他の通販サイトと比べてみても取り扱っているブランドやショップの数が豊富で、多くの商品の中から気に入ったものを選ぶことができます。
またカテゴリーごとに調べられたりサイズや丈、色、柄など自分が求めている条件に合った商品を調べることができたり、人気順で表示できる点もとても助かります。
気になる商品はお気に入り登録でき、すぐにチェックできるところもとても良いです。
コーディネートのランキングなどもあるため着方や合わせ方なども参考になります。
決済はクレジットカードで行っています。
購入ポイントを溜めることができるのも嬉しいです。
また、何日かごとに特定のショップで利用できるショップ限定クーポンというものが発行され、こちらを利用することで普通にショップで購入するよりも安く購入できるところも魅力的です。
歩いてお店を周り気になる商品をチェックするのはとても体力と時間がかかり大変だったのがzozotownを利用するようになってとてもスムーズに買い物ができるようになりました。
これからも利用させていただきたいです。

zozo townを利用している一番の理由は、圧倒的な商品の数です。
東京や大阪なと都会に住んでいる方はあまりピンとこないかもしれませんが、
洋服が好きで購入したいと思っていても、地方はお洒落なブランドの店舗自体が少ないです。
わざわざ高い交通費をかけて店舗まで行く手間が省けるし、欲しい商品をピンポイントで検索できるメリットがある他、
たくさんのブランドの商品を閲覧することができます。洋服を選ぶ上で、検索できる商品が多いというのは最大のメリットとなります。他のサイトでもブランドの洋服は買うことができますが、やはり商品数という点でzozotownはピカイチでしょう。
またzozotownは頻繁にタイムセールや指定のブランドのみ何%オフというイベントを開催しているので、店舗に行かずともセール品を購入できるのでお得です。
また新品だけでなく古着も販売していて、こちらも非常に商品数が多いので選ぶ楽しみができます。
購入する度ポイントがつき、そのポイントを次の購入代金の一部として使用できる点も嬉しいです。

自宅にいながら好きなファッションをあれこれチェックできるzozo townは、普段からよく利用しています。年齢層も幅広く、着てみたい服や体型に合うような服など様々なファッションが楽しめるので、けっこう日常的にzozo townを利用して購入しています。
仕事や家事・育児などゆっくりと買い物へ行く時間が取れないので、zozo townで素敵な洋服を見つけて気に入ったら購入するのが楽しみになっています。zozo townには、色んなショップが掲載されているので、好きなブランドの洋服をすぐチェックできるのは便利です。買い物へ行く時間が取れないので、ネットで時間があるときチェックして、欲しいものはネットショッピングで購入できるので、けっこう普段から愛用しています。
クーポンも定期的にメールにて届くので、活用しやすいですし、普段からお得にショッピングを楽しめるので、快適な時間を過ごせるようになりました。ストレスフリーにてzozo townを利用するようになり、日常生活が変化しました。

数多くあるファッション通販サイトの中で、わたしはZOZOTOWNのみ利用しています。
理由はいくつかありますが、まず豊富なアイテム数です。ほかのサイトと比較したわけではありませんが、洋服から靴、雑貨などまで様々なジャンルの商品が数多く用意されていて、見ているだけでも楽しい気分になります。毎日のように眺めては、見るだけで満足できず、購入してしまっています。まんまと策略にはまっているような…。でもとっても楽しいです。
決済はもっぱらツケ払い。一時期、学生や収入の安定しないフリーター等の方がツケ払いを利用し、後々お金が払えなくてトラブルになったという話がよく挙がっていましたが、収入の安定している方にとってはとても便利なサービスだと思います。クレジットカードを持っていたらそれを利用したと思うのですが、残念ながら持っていないので…。支払いまで2か月ほど猶予があり、自分の好きなタイミングで支払うことができるので、とても便利です。お金を払う前に商品が届くので、実際は変わらないのですが、なんだかお得な気もします。
いろいろと新たなサービスに挑戦し続けるZOZOTOWNはこれからもぜひ利用を続けたいと思う素敵なファッション通販サイトです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ