RAY CASSIN(レイカズン)2018年福袋通販予約情報double name, mjukaも

1

RAY CASSIN公式通販リニューアル記念として
double name とmjukaの福袋が販売
好評で再入荷しています。

1Ray Cassin (レイカズン)公式通販

ちょっとシックなニュアンスが魅力
レイカズンはブランドの中でもギャル系やポップ系と違って大人っぽく、かといって地味すぎない絶妙なニュアンスが楽しめるお洋服ブランドだと感じています。白いシャツ一つとってもそのブランドごとに印象が異なります。レイカズンはどこか女性らしくさせてくれることを忘れない、繊細な印象を感じさせてくれるのでデートや友達とのお出かけなど様々なシーンで活躍してくれます。カジュアルというのはうっかりすると適当コーデにもなりがちですが、レイカズンはどこかよそいき風のテイストがあります。お値段もお手頃で、ファッションビルで手軽に購入できるのもレイカズンの魅力。若者からアラサー以上の女性まで手軽に手を出せるブランドは、案外ありません。いくつになっても可愛いを追及したい、を叶えてくれるレイカズンはこれからも私の御用達ブランドの一つになりこと間違いないでしょう。ワンピースなどがオススメで、レイカズンらしいデザインを一着で取り込むことができますよ。

30代後半の女子でもかわいく着られます
もともと、昔から好きなブランドでした。
デザインと価格のバランスが素晴らしいです。若い頃からシンプルなもので少しスパイスが効いたファッションが好きだったので、レイカズンの大人っぽくもかわいくも着こなせるデイリーな洋服たちがワードローブの大半を占めていました。
今、大人と言われる年齢で、しかも男の子のママなので、おしゃれをしたいけれど、動きやすさ重視なものばかりに目が行くなか、おしゃれさを忘れないでいて、ピリッとしたデザインの物があるレイカズンを今でも愛用しています。
子どもと公園に出かける時にも、配色がカラフルなレイカズンのブルゾンを使用しています。
色が目立つせいか、子どもにも解りやすいようでこれは買って正解でした。
そして、ママ友とのお食事会でも、花柄のワンピースを着ていき、ママ友にもどこのブランド?と聞かれるくらい好評でした。
レイカズン自体の服装のコンセプト的には若い女の子向けなような気もしますが、
アラフォー女子でも、子どもっぽくなりすぎず、かわいらしさと大人っぽさ、おしゃれな感じに着こなす事が出来ます。
これからも、レイカズンを愛用していきたいなと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ