アルファスタイル(alphastyle)2015年福袋通販予約(1万円以内)

アルファスタイル(alphastyle)2017年福袋

アルファスタイル福袋新年には、1万円の福袋しか販売していなかったのですが
中身コートは要らないという方のために、
1万円以内の福袋が実現

>>>アルファスタイル福袋をチェック<<<

 

今年もモールの初売りに行ってきましたという菅野さんの話

 まずは朝七時から並んで先着300名さま無料サービスの紅白餅を入り口でゲット、電化製品売り場に直行してお目当ての初売り目玉商品の4K液晶テレビを購入しました。
 次にモールのお店を一通り見て回っていると、ワゴンセールのワゴンがずらっと並んでいる特設会場を発見しました。
 お客さんが年末のアメ横のようにたくさん集まっている中を押し合いへし合いしながら見て歩きました。
 最初に私の目にとまったのが酒の福袋で、森伊蔵と魔王の720ml瓶が必ず入っていると書いてあります。
 手に取ってはみたもののカミさんに無視されてすぐにあきらめました。
 カミさんの方は目ざとくつめ放題を探し出し、家族で挑戦することにしました。
 まずは使い捨てカイロです。靴下などに入れる小さいサイズのものをこれでもかとビニール袋に入れ込んでいました。
 次に挑戦したのが天津甘栗の詰め放題、これも家族の声援のもとビニール袋がはちきれんばかりに押し込んで喝采を浴びました。
 最後に国産落花生にも挑戦、それぞれ500円也で家族の一体感を感ずる瞬間でした。
 グルメ街で食事をして、お正月の家族の思い出を作った一日でした。

1

コメントを残す

このページの先頭へ