FILA(フィラ)2017年福袋。肌触りと着心地が◎

filaセール福袋2017

フィラといえば、ゴルフウェアの福袋も有名ですが
ジャージのトレーニングウェア福袋も定評があります。

>>>FILA福袋をチェック<<<

FILAの福袋で正月早々満足している神藤さんの話

部屋着の下。ゴムの部分がどれも軟弱で、腹圧に耐えきれないようで伸びてしまっています。

歩いているとどんどん下がってくる。これじゃぁもう駄目だってんで、買わなくてはと思っていました。

そこでお正月です。お正月と言えば福袋。部屋着ってよく福袋に入っています。そういえば紳士服屋からマンUのトレーニングウェアっぽい福袋の案内が来ていた。これはもう福袋で部屋着を調達するしかありません。

いきなり紳士服屋とも考えたのですが、ダイレクトメールに書かれている内容はわかっているので、他も見てみようと思ってアピタへ。お正月のアピタは福袋だらけです。各売り場の福袋を見て歩くのも大変です。ぶらぶら歩いていたら、イベント広場に福袋コーナーが出来ていました。部屋着もばっちりそろっています。アニメキャラクターや世界一有名なネズミのキャラクター、よく見ると紳士服屋のDMにあったマンUのトレーニングウェアセットもあります。同じ内容で同じ値段。。。ん?紳士服屋は本体3,000円でアピタは税込3,000円。アピタのほうがお買い得です。

もう。アピタで買うつもりで見ていたら、いい感じのFILAの福袋。お買い上げです。早速着ているのですが、思ったように肌触りも良くて、もちろんゴムもばっちりで下が2本付いているのでしばらくはこれだけで回せそうです。

うん。正月早々良い買い物だった。。。

1

コメントを残す

このページの先頭へ