tocca(トッカ)セール2017開催は、いつから?

tocca

大人気のtoccaのセールが始まっています。
元値も結構お高いですが、
ちょっとしたバックなど、近くへお出かけできるので
それだけでも、嬉しいですね

信頼しているお店のものを初めて買った木藤さんの話

 福袋。最近は袋の中身が透明のビニルに包まれ、事前に確認できる物が増えたが、私の福袋購入履歴は失敗ばかりであった。  アウトレットモールで数回洋服の福袋を購入した事があるが、どれもデザインやサイズがいまいちで失敗ばかりしており、母や妹の失笑を買っていた。  今年1月1日に近くのショッピングセンターをぶらぶらしていた時。KALDIという輸入雑貨店で、ショップ自慢のコーヒー豆やコーヒーメーカーの福袋の並びにその福袋はあった。  帆布の縦長バッグに今年の干支の羊がデザインされ、中はもへじというブランドの食品で、昨年も好評完売したという。  今までの福袋の失敗体験が頭をよぎる。  価格は1600円。  中身が失敗しても、この帆布のトートバッグが残るからいいか。よし!  購入。  中身は無添加に近いお菓子、鍋の素、食用ゴマ油、春雨スープの素、等8点。  大満足でした。福袋であたりをひいたのはこれがはじめての体験。  信用のおけるお店の福袋、食品なら外れは少ないかも。

1

コメントを残す

このページの先頭へ