豆腐の盛田屋2018年福袋通販予約。玉の輿よーぐるとぱっく.豆乳シルクエッセンス金のまゆの美容液口コミ

1

金のまゆシリーズや豆乳よーぐるとパック
メイクアイテムがセットになって
福袋になって登場しています。

2月5日まで販売中

1福袋をチェック

豆腐の盛田屋さんの豆乳よーぐるとパック玉の輿他の体験談を教えて頂きました

私の愛用スキンケアは、豆腐の盛田屋の玉の輿シリーズの、豆乳よーぐるとぱっくです。
特に冬場から春先にかけての乾燥時期には、毎晩のように活用しています。
成分に、豆乳発酵液やローヤルゼリーエキス、シソ葉エキス、ハチミツ、ヨーグルト液などが配合されているので、パック後には肌がすごくしっとりします。
そして肌が白くなるのがわかります。

パック後にお肌を触ると、やわらかくなっていて、次の日のメイクのノリも良くなります。
豆乳よーぐるとぱっくに出会う前は、ベースメイクをする時には、コントロールカラーやファンデーションをしっかり塗っていたのですが、豆乳よーぐるとぱっくを始めてからは、肌に透明感が出てきたので、コントロールカラーを塗った後は、CCクリームだけでOKになりました。

ナチュラルメイクが叶うようになったおかげで、実年齢よりも5歳ぐらい若く観られるようになった点も、嬉しい変化です。
コスパは若干高めですが、保湿ケア、美白ケアとダブルケアが叶うから、今後もずっと豆乳よーぐるとぱっく習慣を続けていきたいと思います。

豆乳シルクエッセンス金のまゆの美容液で、しみやシワのケアをしています

アラフォーに突入してから、シワやたるみ、シミ、くすみと様々な肌トラブルに悩まされるようになって困っていた時に、
同級生に紹介してもらったのが、この豆乳シルクエッセンス金のまゆの美容液です。

一度浸けただけで、その凄さがわかりました。
豆乳シルクエッセンス金のまゆの美容液を塗って寝た次の日の朝に、なんと目の周りの小じわが減っていたのです。
これはもう手放せないと思って、それ以来ずっとリピ買いしています。

成分にゴールドシルクエキスといったラグジュアリーな成分が配合されているからでしょうか、肌に浸けると、ちょっとペタペタとした感じがありますが、すぐに浸透して、その後にクリームで肌を整えると長時間保湿効果が持続します。

1本使いきる頃には、気になっていた目の周りの小じわやくすみ、目のしたのたるみがほぼ改善されていたので、その後もリピートして使い続けています。
豆腐の盛田屋のシリーズは、基本的に日本人の肌に成分がマッチするみたいで、敏感肌の私でも安心して使用できます。
他のシリーズも、いろいろ試していきたいと思いました。

豆乳よーぐるとパックが乾燥肌によくて全身に使いたい口コミ

私が好きなのは盛田屋さんの豆乳ヨーグルトパックです。

最近肌の乾燥がひどくて、塗っても塗っても肌がかさつく状態で、毎年冬やエアコンの乾燥で水分不足になることが原因です。
でも毎晩このパックを塗ると、肌がしっとしするようになります。お風呂上がりに毎晩10分、パックの成分を浸透させるべく、ソファでジッと待つだけ。
これを洗い流した後の、しっとり感が一番好きなポイントです。

これをやるか、やらないかで、翌日の肌がガラっと変わるので、やっぱり止められないです。
友人はこのヨーグルトパックでシミが消えた!と言っていたので、自分的にはそれも期待して、毎晩行っています。
肌がしっとり保湿して、シミまで消えたら毎日のパックなんて易いもんです。

私は顔だけではなく、1週間に1回、手の甲にもこのパックをするんですが、顔同様、手もしっとりして、すべすべになります。
最近は首にも、、、と思ってしまいますが、ちょっとコストがかかり過ぎなので、今のところ顔メインで。
盛田屋さんの豆乳ヨーグルトパックは、乾燥肌の保湿にすごくいい感じで潤います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ