【再販・在庫有り】生活の木2019年福袋通販予約。ハーブティー、アロマ口コミ

1

生活の木の2019年福袋は、伊勢丹三越のオンラインサイトでも
2種類販売開始しましたが、完売してしまっています。
中身をチェックしたい方は、以下のリンクからどうぞ。

11月1510時通販スタート

1 福袋をチェック

11月17日0時通販スタート

1< hraef="//ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=3024663&pid=884715559&vc_url=https%3A%2F%2Fwww.tokyu-dept.co.jp%2Fec%2Fks%2F%2525E7%252594%25259F%2525E6%2525B4%2525BB%2525E3%252581%2525AE%2525E6%25259C%2525A8" target="_blank" rel="nofollow">生活の木福袋をチェック


10月31日10時通販スタート

伊勢丹オンラインで販売し、完売しました。

生活の木を知ったのは冷え性改善にハーブティーを貰ったのが始まり

オーガニックに興味があると会社の後輩に話すと、後輩から生活の木のローズ配合のハーブティーをもらったんですよね。飲んでみるとすごく美味しくて驚きました。ノンカフェインなので寝る前に飲んでみたんです。すると身体がぽかぽかして手足の冷えが改善しぐっすり眠れるようになり、生活の木の商品にハマってしまいました。

今はマヌカハニーを食べる毎日なのですが、まったく風邪をひかなくなりました。もともと身体が弱くてすぐに風邪をひいたり体調を崩してしまいます。でもマヌカハニーを食べると免疫力アップすると後輩から言われたので、毎日食べることにしたんです。生キャラメルのような食感が気に入りました。ふわっと芳醇なお花の香りに癒されますね。

また、最近はタンポポコーヒーが美味しいなと思い飲んでいます。普通のコーヒーを飲むと頭痛がすることが多く飲みたいけれど我慢していました。でもタンポポコーヒーを飲むと不思議と頭痛がしなくなりました。香ばしい味や香りを楽しんでいます。

アロマオイルで有名な生活の木。でも魅力はそれだけじゃないそう

実は、アロマオイル以外にもたくさんの製品を出しているって知っていましたか?
ハーブティやハーブコーヒー、フレグランスまで出しているんです。

なかでも、お風呂グッズが私のオススメです。
アロマオイルのブランドなだけあって、とーっても良い香りなんです!

一番のオススメはバスソルトです。
季節限定の香りは必ず試しています。
「さくら」は、桜の花びらも入っているので、香りだけでなく目でも楽しめるバスソルトです。
女性へのプレゼントには最適です。
必ず喜んでもらえます。

あとはヘアケア製品がオススメです。
さすがアロマオイルブランド、オイル系のトリートメントは最高級の質だと思います。
香りはもちろん最高ですが、髪の手触りが1週間で変わります。
前に、家族にプレゼントしたら、50歳の母の髪が日に日に若返っていったのでびっくりしました。
どの年代の方にもオススメできる商品です。

アロマをはじめてみようかなという人にオススメできるブランド生活の木

私はアロマが大好きで、昔から色々なアロマオイルを集めるのが趣味のようになっています。
レモンやユーカリ、イランイランの香りは我が家の定番香りです。
旅先で枕元にディフューザーを置いて、定番のアロマを炊くと、どんなホテルでも落ち着いて眠る事が出来ます。

最初は安い海外直輸入のアロマとかも使っていたのですが、ここ10年は生活の木のアロマしか使っていません。
アロマオイルに関して言えば、安くて良いものはないと思った方が良いです。
生活の木は少ない容量から購入出来るので、良い品質のものを買いやすいお値段で購入できます。
また、値段だけでなく、大容量のものだと劣化しやすいので、個人的には生活の木くらいの容量が一番好きだというのもあります。

生活の木は、日本におけるアロマのパイオニア的存在のブランドです。
そのプライドが伝わる様な良い製品ばかりで、本当に信頼出来ると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ