DHC2018年福袋通販。リップサプリメント口コミ

1

DHCといえば、幅広い世代に人気のアイテムがたくさんある
通販サイトです。
サプリメントから基礎化粧品までそろえている方も多く
肌質によっても選べるアイテムが多いのが特徴です。

1DHCをチェック

2

DHCを愛用している方々のお話を以下にまとめてみました。

DHCのリップクリームが大好きです口コミ

私は乾燥肌で、唇もすごく乾燥して、皮がむけたりして困っていました。いろいろなリップクリームを試してみましたが、塗った時だけよくて、またすぐに乾燥してしまって、時には皮がむけた時に血が出てしまうこともありました。
そんな時に友達から教えてもらったDHCのリップクリームを買ってみました。香りもなく、とてもしっとりとして、口紅を塗る前のベースにも使えるのでとてもいいです。
最近では同じDHCのリップクリームで、ほんのりと色がつくものを買って使っています。色はレッド系とピンク系があるのですが、私はレッド系を買いました。普通の口紅と同じくらい色がつくので、寒い冬には口紅の代わりに使うと、唇を保護しながらオシャレもできるのでとっても重宝します。
細身なのですぐに使ってしまいますが、ドラッグストアーで簡単に買うことができて、いつも2〜3本は手元にあるようにしています。おかげで唇がしっとりとして皮が剥けなくなってとてもいいです。

手軽にとれるサプリメント口コミ

DHCのサプリメントが気に入っています。特にビタミンEを長年愛用していて、値段も手頃で買いやすいので、続けることができます。
ビタミンEは抗酸化作用があるので、体をさびつきから守ってくれますし、アンチエイジング効果もあるので、美容と健康のためにとてもいいものです。
私はアメリカで生活していたことが長かったので、アメリカでもビタミンEを毎日欠かさず飲んでいました。日本に帰国してから、ビタミンEを探していたのですが、パウチに入ったDHCのビタミンEを見つけて、これだったらいいかなと思って買ってみたのです。するととても体に良いようで、若々しさをキープすることができています。90日分で1134円で買えるので、コスパも非常によく、毎日1粒飲むだけでいいので、毎日の習慣のようになっています。
ビタミンEは美容には欠かせないものですから、内側からキレイになりたい時にはとてもいいものです。ジェルカプセルに入っていて、簡単に飲めます。

DHCコスメリピーター5年目の方にその魅力を教えて頂きました

DHCのコスメを使うようになって五年目に突入しました。かつてはDHCはサプリやオリーブ石鹸をリピしていたのですが、コスメもとても良いという評判を聞いて基礎スキンケアのプラセンタコラーゲンオールインワンやオリーブバージンオイルなどを使うようになりました。

とにかくDHCのスキンケアはお肌に優しくて、敏感肌でもトラブルを起こすことなくしっかりとスキンケアできるのが嬉しいところです。さらに価格も有名メーカーと比較するととにかく安いので驚くほどです。安いのに品質が素晴らしいという点でコスパが非常に良いコスメブランドだと思います。

DHCコスメは、ベーシックの製品はロングセラーでいくつもありますが、新製品を毎年投入してくるので、それをまた試してみるのも楽しみです。今注目しているのは米の美肌パワーに注目して開発された潤米シリーズです。このように新製品の開発にも力を注いでいる企業姿勢はとても共感できるのでこれからも、色々なスキンケア製品を試していきたいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ