ローリーズファーム(LOWRYS FARM)福袋2018年中身のネタバレ

1

2018年のローリーズファームの福袋は、11月21日21時に
通販スタートしました。
公式通販サイトは、12月5日12時から
通販開始でうs。

1販売サイトはコチラ

1ローリーズファーム公式サイトはコチラ

2018年ローリーズファーム福袋中身のネタバレ

2015年ローリーズファーム福袋通販情報まとめ

ローリーズ

2015年のローリーズファームのふくぶくろの販売は
11月18日から始まり

11月18日 近鉄パッセ
12月5日 公式サイト
12月9日 ZOZO TOWN

での販売でした。

ローリーズでほしいものを狙い撃ち北村さんの話

ローリーズファームでニットを2着買いました。年末から狙っていた商品で、たくさん在庫がありそうだったので年明けのセールまで待ってから買おうと思っていました。30%OFF だったので、期待よりは安くなかったのですが、来店した時間がタイムセール中でした。2着以上買うと10%OFF になるとのことだったので、2着買いました。かなりお客さんが多くて賑わっていましたが、年始のセールを体験したことがなかったので、楽しかったです。
ずっと狙っていたものだったので、買えたことに満足しています。シンプルな定番のニットは安い店で買いたいと思っているので、より安く買えたので嬉しい気持ちでいます。狙っていたものではなかったニットも定番のボーダー柄のあったか素材なニットなのでどんな洋服にも合わせられるので、着まわしの1着になりました。毛足が長くないので、他の洋服に毛がくっついてしまうこともないので、気にせず着られるので、とても良いです。

私はナチュラルファッションが大好きです。ですからリプシムの洋服が大好きなんです。リプシムは価格もそんなに高くないので若い人から40代くらいまで幅広く着ることができます。実際に娘と共有して着ています。流行もないので、長く着れるのも特徴です。

なんにでも合わせやすいのでいろいろな組み合わせができ楽しめるのです。いかにもリプシムって感じの服は買いません。シンプルで長く着れる定番の洋服を買うことが多いですね。たとえば、ベージュのワンピースなら、春でも夏でも着れます。インナーに厚手のものを着れば冬だってOKなんです。カーディガンを羽織れば1年中活躍してくれるアイテムです。

そういった長くきれる洋服がリプシムにはあります。素材もいいですのでしっかりしています。定番ものを大事に着るのが私のファッションのポリシーです。流行ものは苦手なんです。ナチュラルで素朴なファッションを目指しています。ほとんどがリプシムの服ばかりですね。

10代から20代がメインターゲットかと思いますが、三十路に突入した私も愛用しています。

トレンドカジュアルだけでなくベーシックなものやコンサバ寄りのものもあり、通勤にも着回しが利くからです。
細身のものが多い昨今、ローリーズはサイズ感もちょうどよく着れて嬉しいです。

プチプラで可愛い服が多く揃っているブランドです。ファッションビルには、必ずといっていいほどあります。
カジュアルであり、またシンプルなので着こなしやすく失敗がないのでよく利用します。
小物や靴なども可愛いものが多くありついつい買いたい衝動に駆られます。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ