SUQQU(スック)2018年福袋。チーク・アイシャドウ口コミ

1

2018年のスックの福袋は、スックのマッサージが出来る
一連のセット福袋で、たいへん人気の福袋でした。

1ニューイヤーキットをチェック

スックのアイシャドウは日本人の肌に合う!

スックのスマートなパッケージや店頭のデザインに惹かれてカウンターで試したのがスックの魅力にハマったきっかけです。
見た目やイメージも大事なコスメ。
ただ、今まで海外ブランドのメイクアイテムで揃えていた自分にとって、スックの色展開ははじめちょっと地味かな?と思うトーンでした。
しかし、肌にのせてみると、今まで自分が使用していた色が「浮いていた」と思えるほどしっくりと馴染んでびっくり。
アイカラーパレットはもう手放せません。
アイカラーに関しては限定物で4色パレットなどが出ることもありますが、いつでも購入できるアイカラーパレットの方が自分にはハマります。
しかも、どれかひとつというわけではなく、どのパレットを使っても自分にハマるようにアイシャドウがきまる、というのもスックが初めてでした。
今まで使ったことがないトーンの色でも、パレットを利用すれば何故か肌に馴染む。
メイクの幅が大きく広がりました。
スックのファンデーションを使用の上でこのアイカラーを使用するとより良いので、スックで揃えてしまうのがおすすめです。

頬に自然な赤み、スックのチーク

スックのチーク、ピュアカラーブラッシュを愛用しています。
グラデーションのパレットは、その日の体調やメイクに合わせてチークの色味を加減できるのが自分にとって一番のポイントです。
ひと月のホルモンバランスの変化に関係しているのか、日によって肌の色に変化を感じることが多いので、そのためにチークを2・3種類使い分けていたりしました。
しかし、スックのピュアカラーブラッシュにしてから、このパレットひとつで毎日のチークを楽しめるようになりました。
お気に入りは春菫ですが、カウンターで蕾咲を使わせてもらったときも優しい風合いに仕上がったので次はこちらの色にしてみようかなと思っています。
また、仕事後の飲み会などにちょっとしたメイク直しをする際も、このグラデーションチークだと自然に上乗せすることができます。
スックのカラーは「色をのせすぎた」と感じることがほとんどありません。
濃さを変えても不思議と肌に馴染んでいるように感じます。
単色チークカラーを使用している方は是非試してもらいたいパレットです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ