PRADA(プラダ)2018年福袋通販。セール情報とベルベットトート/カナパトートの口コミ

1

プラダの福袋は中中見つける事ができませんでしたが
プラダのアイテムのセールが始まるのでご紹介します。
まだ、製品は表示されていませんが、時間になると
セールの内容をチェックする事が出来ます。

1月1日0時通販スタート

1プラダのセールをチェック

PRADAのベルベットトート口コミ

PRADAのベルベットトートを購入しました。このバッグを買った理由は、デザインがとても気に入ったからです。おしゃれでシンプルなバッグであることから、日常的にも使いやすいと感じ、手に入れることに決めました。

ベルベットトートは、オンラインで購入することにしました。仕事で忙しくしている私は、実店舗に行って買う時間があまりないので、オンラインで買い物をしたのです。それに、オンラインでは様々な商品を見ることができたので、買う前に様々な商品と比較することができ、とても良かったです。買い物の手続きについても、とても楽でした。

購入したバッグは、ベルベット生地で作られていて、すごくおしゃれです。それに、肩にかけるためのストラップは、取り外しが可能であるところも気に入っています。カバンの中には、物をたくさん入れることもできました。内ポケットが2つ付いていたので、荷物を整理しやすいところも重宝しています。使い勝手の良いバッグです。

プラダの特別感が好き口コミ

ハイブランドはいくつもありますが中でもPRADAを特に気に入る点があるとすれば、他のブランドにはない特別感ではないかと思います。
30代になったタイミングで大人が持つバッグでフォーマル過ぎずでも大人なバッグとなったときにPRADAがまっさきに思い付きました。伝統的でありながらブランドを主張し過ぎない大人の雰囲気がイメージにあったからです。
そのブランドの中でもレザーのトートバッグを選びました。
鹿革で高級感がありながらもカジュアルでもビジネスでも使える洗練された感覚があり、約30万弱しましたが購入しました。
もっとコスパの良いレザートートバッグはありますが、値段を抑えるとどちらかと言うと安っぽい感じが出てしまいますし、細かいディティールに行き届いていない感想を持ちました。
ですかPRADAはバッグはもちろんのこと財布やサングラス、キーケースといった小物にさえ細心の注意を払っていることが分かりますし、購入時には伊勢丹新宿で購入しましたが、店員の方の説明でも納得出来る説得力がありましたので愛用しています。

PRADAのカナパトート口コミ

荷物が入れやすく持ちやすいので購入するバッグはほとんどトートバッグなのでPRADAからカナパトートが発売された時は絶対に欲しいと思い色やサイズをかなり厳選して選び黒の一番小さなサイズのカナパトートを購入しました。

ショルダーストラップがつているので肩に掛けない時でもショルダーを着けておくと荷物が多くなった時に肩から掛けられることがとても便利なことやトートバッグなので中に入れた荷物が入れやすく取り出しやすいととても使い勝手が良く合わせやすいので買ってから数年たっていますが今でも頻繁に使用しています。

自宅から近い百貨店にプラダのショップが入っているので丁度、PRADAのショップを覗いた時に大きさ、色と自分の理想とするカナパトートが売っていたので見せてもらいとても気に行ったのでそのまま購入させてもらいました。

かなり使いやすい形なので同じ形で合わせやすそうなオフホワイトかグレーのトートバッグも購入しようか検討しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ