STRIPE CLUB(ストライプクラブ)2018年福袋通販。接続できない程人気のプレセールなどまとめ

1

2017年から段々とセールがマークダウンしてきた
ストライプクラブも、ついに90%オフ。全ブランドという事で
ブランド別にアイテムをチェック出来ます。

18日20時代は、サイトが中中表示がされない不具合が出るほどの
サイトに人が集中しました。

1月18日20時セールスタート

STRIPE CLUBセールをチェック

1

アースミュージックアンドエコロジー
グリーンパークス
イーハイフンワールドギャラリー
イーハイフンワールドギャラリーボンボン
koe
koe kids
アースミュージックアンドエコロジーメガバッグ
メゾンドリーファー
scent of varo

欠品していた福袋も一部販売開始になります。

1月1日0時再販スタート

STRIPE CLUBSTRIPE CLUBの福袋をチェック

メゾンドリーファーは日常になじむ、ちょっとしたラグジュアリー

飾らない美しさと満面の笑みが似合うナチュラルビューティーな雰囲気が大好きで、憧れだったモデルの梨花さん。彼女がお洋服のブランドを立ち上げたことは知っていましたが、値段的にもなかなか手が出せずにいました。しかし昨年初めて、代官山の店舗に赴き、「やっぱり良いものは良いんだ!」と実感。これがメゾンドリーファーとの出会いでした。このブランドの魅力は、とにかく「やりすぎない上質感」にあります。シンプルなお洋服が好きな私は、いくら物珍しくともやたらと装飾が多かったり、なんだか派手すぎる服だと引いてしまう。しかしこちらのブランドのお洋服は拘りを感じつつもあくまでリアルクローズ。ちょっとおしゃれな服を、サラッと着られる。だけど野暮ったくならない、しっかりと計算された生地とシルエット。「嘘っぽくないナチュラルさが欲しい、でもどこにでもあるような服は嫌だ」という、まさに20〜30代ワガママ女性の願望を叶えてくれるバランス感覚で、どれもこれも本当に可愛い!頑張っておしゃれしなきゃという感覚を芽生えさせてくれる、素敵なお洋服です。

メゾンドリーファーで甘すぎない大人の女性に

メゾンドリーファーの洋服は、フリルやレースといった女性らしいテイストを用いているにも関わらず、甘すぎないのがおすすめです。
フリルやレースが用いられている洋服は、どうしても甘い印象になりがちなので、大人の女性からすると、子供っぽい印象になってしまうのではと感じ、敬遠するのが一般的です。
でもメゾンドリーファーの洋服はフリルやレースを用いていながらも甘すぎないように仕上げられているので、大人の女性でも安心して着る事が出来ます。
子供っぽく見えてしまう事もなく、若作りをしている風にも見えないので、等身大の大人の女性らしさを表現する事が出来ます。
また、トレンドを押さえた洋服が多いという点も、メゾンドリーファーの魅力です。
季節ごとのトレンドを取り入れた洋服は、着るだけでオシャレに見えます。
さらに、トレンドアイテムだけでなく、ベーシックなアイテムが揃うという点も、魅力です。
デニムのようなベーシックなアイテムは、オールシーズン着用出来るとあって、1着持っていると毎日のコーディネートで活躍してくれる事間違いありません。

メゾンドリーファーの洋服は、流行を抑えていながらも、とても遊び心のある個性的なデザインが施されているところがとても気に入っています。シックで大人っぽい雰囲気を演出したいと思っている私にとっては、とても便利なデザインの洋服も多くあります。シンプルでゆったりとしたシルエットの洋服も多く、体型を気にすることなくおしゃれを楽しむことができるのです。

それから、素材がとても良いところが気に入っています。メゾンドリーファーの洋服は、素材の品質がとても良く、洗っても記事が悪くなりにくいので、長く愛用することができています。

また、全体的にデザインが女性らしいところも好きです。カジュアルさもあるのですが、必ず女性らしさが表現できるものが洋服にデザインされているので、私の好みなのです。例えば、デザインにフリルやレースが施されていることもあれば、ワンピースのウエストの部分が絞られているデザインのものもたくさんあります。お気に入りのブランドです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ