ストウブ(staub)2019年福袋通販。2017/2018年の中身のネタバレまとめ

1

ストウブの福袋は、2018年は年始にも発売開始しましたが
10月から2019年は福袋の通販がスタートしました。

10月31日10時通販スタート
※会員限定

1福袋をチェック

12月4日20時通販スタート
1ZWILLING J.A. HENCKELS公式ストアにて通販スタート

2018年ストウブ福袋中身のネタバレ

2017年ストウブ福袋中身のネタバレ

* * #2017ラッキーバッグ * * はい。実は購入してました。* 先月の #zwilling の #ブラックフライデー セールで、* 予告なくひっそり売られていた #福袋 ❣️* #ストウブ の #ラッキーバッグ * * 予告ありだと絶対買えなかった気がする笑* * 配送先を自分の実家にしてすぐ受け取るつもりが、* 到着の12月は急遽夫実家生活になり* なかなか開封できず…!* やーーーっと今日自分の実家に帰ったので、* 開封できました* * * * 今回購入したのは #ジャポネスク のラッキーバッグ❤️* * もともと、#ココハンm #ワナベs は確定で他はお楽しみ* といった内容の福袋でしたが、* 金額と点数とジャポネスクという縛りがあることから、* おそらく#ワナベm も入ってるだろうと思い即決。* そしたら、なんとなんと大当たり❤️* 多分色はチェリーだろうけど、黒だったらいいな…* なんて思ってましたが、予想は当たるもんですね* 本当にチェリーでした笑* 真っ赤な色も、食卓では映えそう* * 実は大盤振る舞いでワナベm でなく* すき焼きグリルパン届いたらどうしようかと思いましたが、そこは大丈夫でした笑* * * アメリカでは売っていない為、* 日本でいつか買おうと思っていた #ワナベ S&Mと、* 使い勝手良すぎてもう一台欲しかった#ココハン Mと、* 自分では選ばない色たちと。* (我が家のストウブ黒だらけ)* とにかく大満足な感じでした* * * この子達は訳あってしばらく国内でお留守番予定です。* 早く使いまわしたい〜❤️❤️* * * #staub #ストウ部 #wanabe #wanabes #wanabem #ストウブジャポネスク #lacocottedegohan #ルチャワン #ストウブラッキーバッグ #ストウブ福袋 #ストウブ福袋2017 #luckybag #ストウブ福袋 #ストウブ生活 #復活したい

ようこさん(@yoko000)がシェアした投稿 –

2016年ストウブ福袋中身のネタバレ

ストウブでキッチンの鍋が減りました口コミ

ストウブというと料理が美味しくできそうというイメージの反面、重たくて扱いにくそうというイメージがあるかもしれません。
実際そのようなイメージが合ったのですが、小ぶりのストウブをプレゼントで頂く機会があり使い始めたところ、コンロでどっしりと安定している様子に今までの鍋にはない心強さを感じます。
ちょっとぐらいキッチンツールを雑に扱っても、ふいに鍋に触ってしまってもびくともしません。
煮込み料理にはもちろんですが、普段お味噌汁を作ったりするような鍋としても頻繁に登場させています。
フタの構造によって圧力鍋で仕上げるようなふっくらとしたお肉、蒸し野菜ができるので、圧力鍋の登場はなくなりました。
もともと圧力鍋は扱いがちょっと怖いと感じていたこともあり、ストウブに代えられたことが大変助かっています。
使っているうちに重さはさほど気にならなくなり、今までの軽いお鍋が頼りなく感じるようになります。
コンロが2口なのに、鍋を3つ持っていましたが、今はストウブとフライパンだけで料理が完了します。

ストウブは、汚れもするっと落ちる口コミ

ストウブはデザインがかわいいから食卓にそのままおいてもおしゃれ。
パーティーなどの煮込みやローストに使用しテーブルへ運ぶと必ず歓声が湧き上がりパーティーを盛り上げる効果は絶大です。

保温性の高い鋳物ホーローのストウブは煮込み料理にピッタリです。
蓋がきっちりしまるのも気に入っているポイント。蓋を閉めて鍋ごとオーブンの中に入れると長時間前後左右からじわじわ加熱していってくれるから焦げる心配もないし安心です。
ある程度煮込んでから火を止め蓋をした状態でじっくり冷めるまで置いておけば旨味が程良く染み込んでくれ絶品の煮込み料理ができます。
具材を焼いたり痛めたりする時も焦げ付きにくくじんわり美味しく火を通してくれます。
もちろん焦げ付かないのでお手入れも簡単。外側等が吹きこぼれて汚れた場合は重層をいれたお湯をはった鍋にドボンと投入。30分ほど煮たててスポンジでこすればピカピカになります。
重たいと云う人もいますが、あの鍋の厚みがないとおいしいご飯が炊けないし、パンも焼けないですよ。この重みは許容範囲です。 

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ