ANNA SUI(アナスイ)2018年福袋通販。2018年の中身のネタバレ【画像】

1

アナスイの福袋は、2017年の年内にも
発売しましたが、年始の福袋は
アクセサリーの福袋です。

1月3日10時通販開始

1福袋をチェック

2018年のアナスイ福袋中身のネタバレ

1

1月3日に発注し、4日に到着しました。

2

2018年は、戌年ですからね。
犬の指輪もキラキラしてかわいいですね。(棒)

2

いちごが可愛いです。

2

ワンピースを着て海につけていったら
映えるかもしれません。

2

難しいですが、アナスイの福袋は中身が様々なので
他の人の福袋の中身を見ながら楽しみたいと思います。

全部で42500円の中身の中身のネタバレでした。

2018年アナスイ福袋中身のネタバレ

個性派アイテムアナスイの魅力.口コミ

アナスイのアクセサリーは他のブランドとはちょっと違った質感を伴った個性派アイテムがそろっています。
他のブランドのアクセサリーはキラキラした質感がメインになっていることが多いのですが、アナスイでは七宝焼きをあしらったデザインなどモチーフをメインに持ってくるデザインが多いのです。
アクセサリーはどれもキラキラと美しくて似たり寄ったり、というイメージがありますが、アナスイのアクセサリーはやっぱり一味違います。
アナスイで「これ素敵!」というデザインを見つけましたら、他には類を見ないデザインですから即購入する価値のあるアクセサリーといえるでしょう。
ご自身が「素敵!」と選ばれた個性的な美しさを誇るアクセサリーは年月を重ねましても流行りに関係なく、「良いものはいつまでも良い」という価値のある一品です。
アナスイのアクセサリーはどれも美しいモチーフが描かれて私たちに魔女的な魅力を与えてくれるパワーアップアイテムです。

私はアナスイが大好きです。お洋服からカバン、お化粧品まで愛用していますという野上さんの話

何と言っても、あの光沢感のある黒を基調としたクールなデザインなのに、ディテールは蝶やお花、猫などとってもガーリーなのが、私の乙女心をくすぐります笑
心なしか、少しアジアンテイストな色使いも魅力的です。

アナスイのお化粧品には最近ハマりだしたのですが、香りも使用感もとっても良いです。
デパコスでは珍しく、パレットを自分でアレンジできるんです。
なので、気に入ったものを気に入ったパレットに詰めて使えるので、持ち歩くのに最適だなと思っています。
香りは柔らかなローズの香りで、パレットを開けたら香りますが、使用後はそこまで強く香らないのでオバサン臭くもなりません笑

あとは、プレゼントに最適なアイテムも多いですよね。
私は今まで折りたたみの鏡、ハンカチ、蝶のキーホルダーや可愛い布バックを友達のプレゼントに買いました。
どれもとっても好評でした。
特に、ハンカチは質感も良いのでオススメです。

アナスイのミステリアスな雰囲気が好き口コミ

高校生の頃からずっとANNASUIが好きで、今までいくつかコスメや財布も集めてきました。ANNASUIが好きな理由は、ブランドから出ている独特なミステリアスな雰囲気でありながら怖くなくて可愛さがあるところとコスメからローズのいい香りがするところ、コスメの1つ1つが発色が良くてメイクを楽しめるところです。

ANNASUIのコスメや服飾雑貨には度々蝶や花が登場しパッケージの可愛さにも定評があります。

コットンやメイク道具を入れるボックスもANNASUIから出ていて、黒はもちろんボックスの足部分が猫足になっていてそれがより可愛さを惹き立てます。ANNASUIから出ているミラーはステンドグラス調のものもあって、メイク道具にも遊び心があって使うのが楽しくなります。

ANNASUIのコスメは高校生の頃はお金がなくて買えなかったので、社会人になってから買うようになりました。
仕事をして自分で得たお金で、ずっと使いたかったANNASUIのローズチークカラーのピンクを買ったのですが非常に発色がいいのとパッケージが細部まで細かく作り込まれていて使う時に気分が上がりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ