エスティーローダー2018年福袋通販情報。ファンデーション口コミ

1

エスティーローダーの福袋が2種類販売開始します。
セラムの内容量など、自分に合わせて選ぶ事が出来ますし
普段、購入する金額におまけがついてくるような
感覚のお得な福袋です。

1月3日午前10時通販スタート

1福袋をチェック

エスティーローダーのアドバンスナイトマイクロクレンジングフォームがとても気に入っています口コミ

夜に化粧を洗い落とす時に、使っているのですが、このクレンジング剤は、使いやすさと品質の高さがとても魅力です。

使いやすさに魅力を感じている理由は、濡れた手のままクレンジング剤を使用することが可能であるためです。シャワーをしながら化粧を落としたいと思っている私にとって、シャワーをしながら手が濡れている時に、クレンジング剤を使えることは、大変便利なのです。

それに、高品質であるため、顔の化粧がきれいに落ちます。化粧が肌に残ることがないので、信頼してクレンジング剤を使用することができています。顔を洗った後に、顔がつっぱることもありません。しっとりとした洗い心地になる点が、とても気に入っています。

それと、コスパにも満足することができるため、何度もリピートして使っています。肌の調子も良い状態で保てているので、今後もリピートするつもりです。

エスティーローダー「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」口コミ

25歳の頃に出会ってから、何度か違うブランドに浮気しつつも結局戻って来るほど好きなアイテムが、エスティーローダーの「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」というリキッドファンデーションです。
かれこれ10年近くリピートしています。
仕上がりはハーフマットで、カバー力が抜群に優れています。毛穴やちょっとしたシミ、ニキビ跡などをコンシーラーを使わなくても、目立たなくしてくれます。
色補正力もあり、ムラのない仕上がりになり、まさにドール肌という形容詞に相応しい、ツルンとした肌にします。
ちょっと重めのテクスチャーですが、ピタっとフィットし、ほうれい線などに溜まりません。
そして崩れません。飲み会などに行くと、通常皮脂が浮いてきますが、ダブル ウェアならばテカリ知らずです。汗にも強く、女優さんのように顔だけ汗をかかない人みたいになれます。
だからと言って、乾くこともありません。

ナチュラルで素肌っぽい仕上がりではありませんが、きちんと感のある作り込んだ肌になれるので、通勤や正装が必要な場等のここぞという時に最適です。
隠したいものが多い大人の肌に最高のファンデーションだと思っています。
これだけのクオリティで税込6480円は良心的だと思います。

夏場の化粧崩れなしのリキッドファンデーションが楽

私が好きでリピートしている化粧品はエスティーローダーのダブルウエアというファンデーションです。色は2色使っていて、標準色のサンドと、その一つ明るめのボーンです。
最初の頃はボトルからリキッドファンデーションを取り出すのが大変でしたが、ポンプを容器につけてから、プッシュすればファンデーションが出てくるようになったので、とても使いやすくなりました。
ちょっと硬めのテクスチャーなので、部分的にちょっとずつ塗るようにしていて、カバー力もありますし、朝、メイクをしたら、夕方まで化粧直しをしなくても崩れないので、とても便利ですし、肌がとてもキレイに見えて、毛穴なども目立たなくなるので、ベースメイクには最適なものだと言えます。夏場など、汗をかくときなども、ハンカチで汗を押さえるだけでいいので、化粧崩れがないだけとても美肌に見えるので、やっぱり人気があるファンデーションだなと思いますし、使い続けたいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ