クリニーク(CLINIQUE)2019年 セットセール福袋通販予約情報まとめ。クラリファイングローション2とロング ウェアリング フォーミュラ口コミ

2

春の紫外線対策に美白の為のセット
イーブンベターダブルブライトセラムセットをが
予約販売スタート

※セットの新着でチェック出来ます

1セットをチェック

1

下の記事で一押しされているマスカラも入った
福袋や乳液の福袋など2種類の福袋が販売開始します。

1月2日10時通販スタート

1クリニークの福袋をチェック

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラが私の理想のマスカラ口コミ

私がマスカラに求める条件は、長さが出ること、お湯落ちをすること、塗りやすいことです。
そこにボリュームが出ればなお嬉しいといったところでしょうか。
マスカラは600円程度から5000円まで幅広い価格帯であります。
しかしその中で、クリニークの「ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ」が一番、私が理想とするまつ毛メイクをしてくれます。
仕上がりだけ見れば、ラッシュパワーマスカラを超える長さとボリュームが出るマスカラは確かに存在します。
しかしクリニークの場合「元から長いまつ毛の人が、さらっとマスカラを塗りました」という風に仕上げてくれるのです。
ナチュラルだけど確実にまつ毛を長くしてくれます。
バサバサとした黒々しくなくても、印象的なまつ毛になれると知ったのも、このマスカラによってです。
細身で小ぶりのブラシはつけやすく、細かいまつ毛までキャッチし、塗ることができます。
下まつ毛にも簡単に塗ることができます。とても塗りやすいのです。
皮脂にも水にも強いのでパンダ目になりませんが、落とすのはお湯でさっと落ちるのでストレスフリーです。
定価3780円(税込)ですが、クリスマスシーズンにはお得なマスカラのコフレが販売されるので、その時に購入するようにしています。

30代に入ってから、肌の状態がかなり変わってきたと感じるようになりました。

スキンケアに力を入れたいとと思い、以前から気になっていたクリニークのカウンターへ。
いろいろ試していまも継続して気に入っているのが、クリニークのクラリファイングローション2です。
拭き取りタイプのローションというものはあまりピンとこなかったのですが、実際に使ってみると肌がふと明るくなったように感じます。
仕事も忙しくなり、肌のターンオーバーが乱れがちになると古い角質が肌からうまく剥がれ落ちずくすみの原因となることもあるようで、生活習慣の改善とともにスキンケアで角質ケアをすることの重要性を知りました。
これを使い始めてから、本当に水分の浸透が良くなったのか、季節を問わず乾燥が気になる頬がしっとりとして乾燥を感じなくなりました。
大容量のボトルを購入して、きちんと使用量を守って使っています。
これだけでもだいぶ肌の状態が改善したなぁと感じているので、ゆくゆくはスキンケアをすべてクリニークで揃えたいと思っています。

親子2代でクリニークを愛用しています。口コミ

私は、長年クリニークの化粧品を愛用しています。
基礎化粧品も好きですが、メイク用品が特に気に入っています。
アイシャドウなどは、とても色が綺麗で落ちにくく、色違いで色々買って集めてしまいます。
シンプルな色合いのものが多く、ラメもはいりすぎていないので、普段使いもしやすいですし、メイクもとても上品に仕上がるので愛用しています。
また、クリニークのグロスも色の種類が多く、落ちにくく発色がよくとてもいいです。
ピンクや、レッド寄りのものなど色んな色があり、どれを使っても発色がいいので顔色がパッと華やかさてくれるのでとても綺麗に仕上げてくれるのが気に入っています。
また、一番気に入っているのがフレグランスです。
元々、私が子供の頃から母も愛用していてすごく好きな香りで、私も大きくなったらかの香水を使いたいなと思っていました。
そのため、今はかの香水一筋です。
きつすぎず、他の人に迷惑がかからない程度の香りで、周りからも褒められます。

クリニークのスマートトリートメントオイルがお気に入りのアイテムです。

このオイルは、バリア機能をサポートしてくれる、肌のハリや弾力を高めてくれる、
肌の潤いをUPさせてくれるなどの効果が期待できるオイルです。

どんな肌質でも使えるということですが、かなり重めのオイルなので脂性肌だとちょっとニキビとか
できてしまうかもしれません。

クランベリーシードオイルやツルコケモモ種子油は、肌の透明感も高めてくれます。
使っていると本当に肌がツルンとしてきました。乾燥肌なのですが、肌の乾燥が解消されています。
季節の変わり目は、化粧水もしみてしまうことがありますが、このオイルはしみずに使えます。

美容オイルの中では値段が高めの部類になるかなと思うのですが、少量で潤いを得られるので意外と長持ちします。
最初は重いテクスチャーなのですが、使った後は浸透してべたつきは減ります。

本当はボディケアにも使いたいのですが、大容量ではないのでそれができないのが少し残念です。

クリニークのリキッドファンデーションでマットな艶肌を作っています

艶肌に憧れて前のがマットな仕上がりだったのでコスメで検索したらヒットしたのがクリニークのリキッドファンデーションでした。
いつもはフリマアプリで買うのですが、ファンデーションは色があるので百貨店まで行って店員さんに色をみてもらいつけて貰いました。
クリニーク自体行く事なかったのですが、マスカラもクリニークなのでクリニークは人気なのかと思っていました。少し塗って貰っただけでいつものと全然違い、艶があります。
顔半分付けて貰い、違いがはっきり分かりました。もうこれしかない!と思い買いました。
手で塗るより筆で塗った方が良いようですが、ムラが気になるので私は手で塗っています。
その上からパウダー付けても艶肌は保たれます。クリスマス限定のミニスキンケアも付いてるやつがあったのでそれを購入しました。普段メイクしないですが、此の所イベントが続いてるのでクリニークのリキッドファンデーションを
使うのが楽しみで仕方ないです。いつも出すぎてしまうので次はゆっくり出そうと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ