ソフトバンクオンラインショップ2018年福袋・初売り通販開始

2

ソフトバンクオンラインショップの福袋は3種類販売開始です。
ソフトバンクでは、2018年は戌年という事で、
様々な、お父さん犬の企画がスタート。
福袋企画(アンケートに答えると福袋がもらえる)

昨年のauのように今年は、ソフトバンクでも店頭でおみくじをひくと
福袋がもらえるそうです。

1福袋をチェック

VODヘビーユーザーにおすすめのアイテム

 ソフトバンクの周辺機器で私が今、最も欲しいものはNexus Playerです。こちらの商品をなぜ欲しいかと言う理由があります。
 それはVODを観ることに特化している為です。私が加入しているVODは、HULU,Amazonプライム,Netflix などです。休日になると、暇があればほとんどの時間をVODを観て満喫しております。私のようにVODに登録しているひとは、今ではもう珍しくないと思います。私は今、VODをPCを起動して観ております。PCのモニターだと画面が小さくいし迫力があまりありません。ずっとテレビで便利に観られたらいいなと考えておりました。このNexus PlayerがあればPCが無くてもTVさえあればVODを観ることが出来るのです。
 また、このNexus PlayerはリモコンがありそれをテレビにかざせばNexus PlayerをTV上で操作をすることが可能になります。こういった機材に苦手なひとでも音声検索という機能があるので映画を探したりするのもいちいち入力しないで非常に便利だと思います。
 VODをよく観るひとにはおすすめの商品です。

私がソフトバンクの周辺機器で欲しいものは、ヘッドホンですという小谷さんの話

ソフトバンクの携帯では、iphoneを使っているのですが、非常にたくさんの音楽を楽しむ事が出来ています。しかし、せっかく音楽を楽しむのであれば、それなりに良い音質で聞きたいなと思っています。そこで、ほしいのが1万円程度のヘッドホンです。
特にワイヤレスのものは、つけていても、気にしなくて済みますし、色んなシーンで活用することが出来るので、便利だなと思っています。このため、アクセサリとして欲しいと思っています。
今は、ワイヤレスヘッドホンといっても、たくさんのものが販売されていて、ソフトバンクのオンラインショップなどでも色んなラインナップがあります。カラーなども豊富なので、自分の好みのデザインだったり、カラーで選ぶことが出来るというのも魅力です。最近では、日々進化しているこういったヘッドホンですので、購入するのなら、最新型のものを特に欲しいと思っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ