近畿日本ツーリスト2018年初売り旅行のセール。USJ、ディズニーなど

1

抽選で300万円のお年玉プレゼント企画や
さっぽろ雪まつりへ行くプランなどの
初売りセール開催

1月4日10時販売開始

1近畿日本ツーリストの初売りをチェック

みんなの近畿日本ツーリストWEB予約体験談。高級な宿も選べる旅行のツアー予約が可能

友人と2泊3日の京都旅行に行く際に、近畿日本ツーリストを利用し予約をしました。友人と旅行の予約を立てるとき、はじめはツアーを使用せずに、1から予定をたて、個別にホテルや新幹線等の予約をしようと考えていました。旅行について調べていくうちに、ツアーで予約をした方が料金も安く、一つ一つ予約をするよりも手間もかからないので楽なことがわかりました。
 そのツアーの中でも、他の予約サイトに比べ近畿日本ツーリストの場合だと、首都圏から京都に向けてのツアーの種類が多かったです。いろいろなプランの中から、選ぶことが出来ました。私には、京都旅行の時の譲れないこだわりがあり、せっかく旅行なので少し高級な宿に泊まりたいと思っていたのですが、こちらのサイトには私が泊まりたいと思っていたホテルもツアーにありました。他のサイトだと、安さに特化しているところが多く、宿泊するホテルや旅館で予約をためらうことが多かったです。友人との旅行では、近畿日本ツーリストから予約をし、高級な宿に泊まることが出来たので大満足でした。

土佐への家族旅行
弟家族が転勤族。土佐県須崎市に暮らしていました。そんなところへ行けるのはチャンスだと家族全員意見が一致。弟の奥さんも快くオッケーしてくれたので、大人4名、子供1名の個人旅行を探しました。
子供が当時2歳で荷物が多くて途中休憩をとりたかったので車での移動を希望していました。他のツーリストの商品もいくつかありましたが、決め手はホテル旅館の良さでした。子供のためにも和室を希望、それでいて四国らしい風情が臨めるホテル旅館を探しました。
すると値段や須崎までのルートにピッタリのプランを見つけました。それが近畿日本ツーリストさんでした。ちょうどタイミングよく旅行券を持っていました。ネット販売の旅行プランに旅行券が使用できるのか確認のため、近くのツーリストに電話しました。すると店頭の支払であれば旅行券が使えると言ってくださったので、そのプランをネットで確定し、支払いは現金と旅行券で行いました。商品券を使えてよかったです。

私が、なぜ近畿日本ツーリストで予約をしたのかというと、その時海外のツアーを探していました。色んなツアーを検索していたのですが、近畿ツーリストのツアーでとても良いプランがあり、それが気に入ったからです。
他の旅行会社と比較すると色んなプランが揃っていて、そこまで格安というわけではないですが、ホテルなどがしっかりとしていて、4つ星ホテルなどのホテルを選ぶことが出来て良かったと思います。オプションなども充実していて、自分たちのスタイルで旅が楽しめると思いました。
最近では、格安の旅行プランなどが人気ですが格安ツアーの場合、ホテルなどを選ぶことが出来ず、飛行機の便なども選ぶことが出来ないことが多かったのですが、近畿ツーリストのツアーは、これらを選ぶことが出来たり、色んなツアーが多彩に揃えられているのが良いと思いました。
店頭で予約するよりも、来店せずに予約が済みましたので、とても便利に利用をすることが出来ました。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ